キタキターーーー!!!!!

気がつけば、12時が過ぎていました。急いで、特設サイト見てみたら、ちゃんとアップされていました。『Time』は恋の歌なんだぁ。でも自分の経験じゃないんだ。じゃあどんな内容でも安心して聴ける。でも「自分の夢で見た話も参考にした」ってことは、雄也くんの潜在意識の中にある思いなんでしょうか???ふられちゃうんですね。その女の子。都合のいい男に(笑)「愛はなくても笑顔がそこにある」んですね。で「また、会いたい」ってなる・・・。うううぅううーーーん。痛いほどわかるかも、その女の子の気持ちが。想像して苦しくなってしまうかも!!!まあ、次回の少クラ・・いや、その前にちゃんとCDが届いているんだ。早ければ火曜日には聴けるんですね。とにかく期待に胸ふくらませて待ちましょう。

なんだか、テレガイの『うさぎゆーや』がかわいいらしいですね。今日の夕方は絶対に本屋さんに直行です。


☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆