ゾクゾク〜〜〜〜

カ・カ・カ・カッコよすぎ〜〜〜(ToT)/~~~もう、娘の前で「かっこいい〜〜〜〜〜」って叫んでしまいました。いつまでも見ていたい。何度でも聴いていたいけど、そうもいかないからぁーー。今欲求不満。早く寝ろ寝ろ夫!!!『Time』歌も踊りもカッコよくって、衝撃的でした。薮君と二人真ん中で歌ったり、雄也君のソロがあったり・・・・
と、ここまで書いて睡魔に負けたワタシ。
朝起きて夫が筋トレに出かけたとたん、テレビの前の次女を押しのけて、昨日の少クラリピ開始!!!次女「もう、お母さんの趣味には何も言わんわぁ〜」と諦めの境地でつぶやかれました。
やっぱりカッコいい!!!雄也くんもだけど、みんなも。踊りがすごく曲に合っていて、生で見たらまた感動なんだろうなぁ〜。時計を思わせるようなフォーメーションも手の動きも、すべてが歌詞と曲にマッチしていて、シングルとしてリリースして欲しいくらいです。こんな風にアレンジしてくれた大ちゃんにも感謝です。最後の方のソロ。「僕はもう出て行くから。」はその部分だけエンドレスでリピートしたいくらい、大人な雄也君でした。はぁ〜、今思い出しただけでもため息が出てしまいます。なんか切なくなってしまいます。早く会いたいなぁ〜。
それにしても、アルバム効果は絶大で、テレビでこんなにジャンプが見られるし、本屋さんに行けば、雑誌の表紙や特集で立ち読みしてたら時間が足りないくらい。ワタシがジャンプを知ってから最近までは、露出が少なくて、寂しかったから、今パラダイスです。幸せすぎて、こわい〜〜〜

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆