やばい

昨日娘が「お母さん、お父さんが高木くんのこと、嫌いじゃって言っとったでーー。」
なにーーー??「いつ見たん?」←雄也くんを
ミュージック・アワー見たとき。なんなぁーーあのチャライやつはぁーーー!!!気に入らんって。」
ががががーーーん。あの時チャラかったっけ?ワタシには可愛くしかうつりませんでしたが・・・。はにかんでいた姿なんて、20歳とは思えないほどに、キュンキュンだったのに。ありえな〜い(怒)トークをちゃんと聞いていたら、チャライなんて、思えないはずなのにぃーーー!!!

と、ここまでが昨日の娘との会話。そして先程、ワタシがブランチを編集しようと、見ていたら、夫が背後から忍び寄っていて一言。「あーーー、そうそう、一人この中に気に入らんやつがおるんじゃけど。今しゃべった奴。」明らかに雄也くんを指していた!
背中を向けて必死に堪えるワタシ。次女が「その人お母さんの好きな人じゃー」って言い出さないかと、少し焦りながら・・・。「ふーーん。そうかなかぁ?」って、興味ないように適当な相づちをうっていたら、「なんなぁーーチャラチャラして・・・・・。」となにやら続けて言っていました。無視無視!!!!するとセブンが映ったとき「前から言ってるけど、こっちだけでええんじゃないん?」と、またベストに言いがかりをつける夫。
はぁーーーーーー????10人いてジャンプなんじゃぁーーーー!!!!っって、心のなかで叫んでいましたが、「えーーーー、〇〇(長女)が怒るでぇ〜。」と顔はあくまでも動揺を隠し通しました。ひどすぎる!!!!雄也君のどこがチャライのよ。まあ、髪の毛の色は言われても仕方ないかもしれないけどぉ〜。表情とか見てよぉ〜。チャライ奴の表情じゃ無いでしょ!!!ぷるぷると震えるワタシの拳!あーやばかった。顔を見られていたら、きっと微妙な表情していたから。ワタシ、夫の前では永遠にカミングアウトできそうにもありません。秘めた恋っぽくて、なんだか余計に燃え上がる(←あぶない)かも・・・・。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆