おさらい

夕方から夫が仕事でいないので、最近のジャンプ映像をおさらい中。ほかに用事があるんだけど、まあそれは後回しで!きゃわきゃわしてて、癒されますぅ(*^。^*) みんなを見たいんだけど、つい雄也君に目が行ってしまって・・・。で、あっ今裕翔君なんかかわいい動きしてたとか気づいて、また巻き戻してってしてたら、あっという間に時間が経ってしまいました。それにしても、Timeはいい〜〜〜(は〜と)改めて、踊りのカッコよさに気づかされました。早くサマリーで全体を見たいです。凄くそろっていますよね。気持ちのいいくらい息の合った動きに感動です。
今日は晩御飯のしたくをしながらずっとTimeをエンドレスで聴いていたら1時間くらい聴きっぱなしでした(^^ゞなのに、覚えられない(-_-;)娘はとっくに覚えているのに!!!普段脳を使ってないから仕方ないか・・・。

今日のお昼、イオンのフードコードで食べたんですが、たこ焼き注文してから、25分も待たされたよーーー(T_T)たこ焼きならすぐできるって思ったのに、なぜか25分も待たされて、その間ぼーーっと周りの人たちを眺めていました。私達のテーブルの斜め前に座った家族。4人がけのテーブルに子供4人とお父さん、お母さんの6人で座っていて、ワタシからは子供達の表情が見えるんだけど、ご両親はうしろ姿しか見えなかったのです。子供達みんなつまらなさそうにしてるなぁ・・・って思ってみてて、お母さんのほうがお父さんより大きいな(←失礼しました。)なんて思って見ていました。そのうちそのお父さんとお母さんが食べ物を買いに行って、帰ってきたら、座る位置が少しずれたのか横顔が見えるようになって・・・・・。???????なんか見覚えのある顔??????誰だろ??????ま、誰でもないかなぁーーー。なんて思ってました。でも、ふっと思い出したのです。昔の面影を見つけたのか、本当に急に思い出したのです。その人のこと。な・ん・と・中1、2の頃に好きだった男の子だったのです。思い出したとたん、キエーーーー\(◎o◎)/!って感じで、こちらに気がつきませんようにって焦ってしまいました。あんなに好きだったのに、時々思い出したりしてたのに、ぜんぜん気がつかなかったってぇーーーー。自分の記憶力にあきれます。その子のことは片思いで、告白したことはないんだけど、音楽の趣味(その頃流行っていたニューミュージック)が合って、カセットを貸してもらったりして、どきどきしたのを覚えています。いつも目で追いかけていたんですよその人のこと(←スクールデイズのように)学校に行くのが楽しくて仕方なかったんですよ。なのに、思い出せなかったなんて・・・・。
しかし、中学のころの思い出って思い出のままのほうがいいかも・・・・。だって、お互い老けてるよね〜。中学の頃の○○クンのままじゃないのは当たり前だよね。ワタシだってそうなんだから。でも、ちょっと疲れた感じのお父さんに見えて・・・・。(←勝手に思っただけで、家族で日曜日にこんな場所に来てるってことは、仲のいい家族なんだと思うけど。)奥さんの顔はよく見えなかったけど(←今となっては気にならないけど)男の子は中学の頃のその子よりカッコよかったような・・・。あの頃は、想いに気づいてもらえなくて、あんなに切なかったのになぁ〜。懐かしい。
わたし、以前にはマックで高校のとき3年間片思いだった子(片思いばっかりT_T)を見かけたことがあって、そのときも焦ったんですよ。ちいさな女の子を連れていて、お父さんになっていました。

Timeの「いつの日にか偶然 この広い空の下 会えることあれば・・・」って歌詞を思い出しました。まあ、ワタシの場合は「いいじゃん、いいじゃん」ってことではけど。だって片思いだったからね。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆