水面下では着々と・・・・。

今日も午前中、 これでもかと言うくらい、少クラTimeをリピってました。他にすることあるだろうって自分でも思います(反省)←実は反省していないf^^;)その間、東京までたどり着く方法を思案していました。当初は夜行バスで旅費を倹約しようと思っていましたが、これだと2泊1日というねじれ現象を起こしてまい、結局2晩次女と母(夫はどうでもいい)を置いてきぼりにしてしまうことになるのです。母の体も心配だし、次女も寂しいだろうから、清水の舞台から飛び降りるつもりで、新幹線にしました。そのかわり、朝とんでもなく早く出発しなければなりませんが・・・・。(←それだけが不安。)
もう、大阪より遠くには遠征しない(・・・でも名古屋くらいだったら行けるかなぁ・・。って往生際が悪い!)東京に行くのは当分我慢するつもりで、新幹線にしました。本当に費用的にワタシには辛いんですが・・・・。サマリーを諦めるわけにはいかないから!!!
で、決めたら速攻。『早特』っていう割安なチケットを買いに午後から内緒で岡山駅まで切符を買いに行ったワタシ。パークアンドライドで駐車場のチケットも手にいれて、着々と準備が進んできました。もう、サマリーのチケットと新幹線のチケットがあるわけだから、何も持たなくても雄也くんには会いに行けるのですよ〜〜〜。もう、ワタシのへそくりが一銭も無くなったって、何も食べたり買ったりしなきゃ行けちゃうっていうことですよね。っっっっっって行ってもグッズ買わなきゃだから、グッズ代だけはなんとか捻出しなきゃぁーーー!!!!
ほんと、もう準備万端\(^^)/いつでも来い(^_^)vって感じですが、夫と娘にはまだ内緒。娘にはいつ言ってもいいんだけど、引き伸ばしたほうがサプライズが大きいから、ちょっと意地悪だけど、もう少ししてから告げようかなぁ・・・。その前にまず夫です(-_-)タイミングがつかめない、遅くなればなるほど言いづらくなっていきそう・・・・。でも、今日のワタシの行動で何かに気づいたかもしれない(-_-)岡山まで行ったとき、夫がほしがっていたサンダルを見つけて、ついサイズ確認の電話してしまったのです(^^;)「今どこ?」って聞かれて、適当にごまかせばいいのに、お店の名前言っちゃったから、バレバレ(^^;)何しに行ったのって思ってると思う!適当にごまかすか、それとも思い切って今日言っちゃうかだなぁ・・・・。どうしよう・・・。

☆いつもご訪問ありがとうございます☆
☆コメントいつも楽しみにしています。ありがとう〜☆
☆よかったら、拍手もお願いしま〜す♪励みになります☆