イケメン獣医さん

以前も記事に書いた薮君似(←by夫)の獣医さんに会ってきました。先週と今週の2回。そして来週も約束されちゃったぁ〜〜〜〜(#^.^#)

な・ん・て(^_-)-☆

そう、うちのハグちゃんただいま通院中。アレルギーがあるみたいなんです。それとシッポがお尻にめり込んじゃって、かわいそうなことになってるのです。シッポはもともとないに等しいくらい短かったんだけど、最近ぜんぜん見えなくなったなぁ位に思っていたんです。そしたらクルンって巻いたままお尻のお肉に食い込む感じで、隠れていたんです。で、そこがかぶれてかゆくなっていて、かわいそうなことになっていました。それと赤いぶつぶつがおなかにできていたのでアレルギーかもって言うことで薬を処方してもらって経過観察中。
先週、そのシッポを見てもらっているとき獣医さんが見てくれているところを一緒に見ていたら、すっごい顔が近づいていることに気づいて、あせってしまいました。今日も先生が診察してくれている時、ついつい顔を見つめてしまって、そのことに自分で恥ずかしくなって、頬がほころんでしまいました。もちろん夫も一緒にいるんだけど、OUT OF 眼中で!!!優しいし、カッコイイし、もう毎週会いたいです。そして、今日は家でどうしても爪が切れないので、切ってもらいました。だって、爪の中にも神経が通っていてその部分を切ってしまいそうで、怖いのです。それを言ったら、「切りましょうか?」って言って切ってくれました。その指先をまた見つめるワタシ。・・・・案外手が小さくて、ガビーーん!!!!ワタシのほうが手、でっかそう(-_-;)ちょっとショック(T_T)
ま、手の小ささは置いといて、また来週会えるのが楽しみ〜(^_-)-☆

そろそろ、少クラ、Timeが始まりそうです。やっとクリアな画面でカッコイイTimeが見られます。



いつもご訪問ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。どんどん来てくださったら嬉しいです。