撃沈・・・・(涙)

昨日寝る前に夫にサマリーのこと言ってみました。どうせ当たらないだろうと思って申し込んだら当たっちゃったぁみたいに、だから行ってもいい?みたいに言ったんだけど・・・。
「受験生なのに?」「○○(次女)がかわいそう。」「また大阪まで行くん?」
と言われ「受験生だけど日帰りだから・・・」「○○(次女)は、もうコンサートには行かないって前に言ってたから・・・」とここまでは順調だったのですが・・・。
「大阪じゃなくって、と・う・きょーー・・・」


「はぁーーーー!!!!!!!なに????何考えとるん?」←あきれた口調で

「・・・・・・」いやぁ〜〜どうしよう、夫の反応をうかがうワタシ。

ここで、勝手にすればいいって言うと思ったんだけど、いつもなら、そうなんだけど、今回は「あーーぁ、もう夏、働く気無くなったぁ」っっっっっってぇーーーーーー!!!!!!
確かに夏は、うちの仕事は忙しくて、大変なのです。だから、ワタシも行きにくいなぁって思って言い出せなかったのです。でも日曜日だし、許してもらえるかなって思ったんですよね〜。

今朝も起きたら「むかついとるんじゃけんなぁーーー」って一番に言われました。
でも、昨夜も今朝も、怒ってるっていっても、すねたような言い方だったので、全くダメって感じではないかなぁ・・・。もうしばらく様子を見ます。って言っても、絶対に行くけどね(^_^)v

いつもご訪問ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。どんどん来てくださったら嬉しいです。