早くリピりたい

Mステ、みんなかわいかったぁ〜。早くリピりたいんだけど、みんな寝静まるまでは我慢です(-_-;)仕事が終わって帰って、速攻再生したんだけど、うぬぼれ刑事が始まったプラス夫が帰ってきたので、そこでストップ!とりあえずジャンプが歌うまでは見られました。Timeはなかったけど、サマリー仕様のメドレーでしたね。もう〜よかったよ〜〜〜〜〜〜♪♪♪
すまいるそんぐの5人が新鮮な組み合せで、ワタシ的にはよかった。雄也君も20歳とは思えないかわいさだったような・・・・。←ちょっと記憶があいまい(-_-;)早く、確認しなきゃ!!!!!

昨日から夜になるとアレルギーをおこして、目と鼻がかゆくてしかたないいんです。昼間は大丈夫なのに。この季節なんのアレルギーなんだろう????誰かが外からなにかアレルゲンをもちこんでいるのかなぁ?それにしてもかゆい〜〜〜〜〜!!!!

そうそう、昨日、夫にサマリーに行くこと許可(って、なんの権限で?)されました。っていうか、「反対なんかしてなかった。」とか言われるし・・・。あきらかに機嫌悪かったくせに。でも、夫がこう言ったのには理由があって、反対したくても、反対できないのです。まあ、その理由については書くと夫のふがいなさを暴露してしまうので、伏せておきます(笑)もちろん娘にもサマリーに行ける事話して、母の威厳(?)を示しておきました。本当は自分が行きたくなかったら、ここまではしてないんだけどね(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。どんどん来てくださったら嬉しいです。