なーーーんにもない一日

今日は特に何もない日曜日でした。

・・・・ってぇ〜〜〜〜〜思っていたら、雄也くんお当番の日なんですよね(^_-)-☆6時にチェックしてみたら、まだ更新されていませんでした。まあ、9時の更新には間に合ってね〜♪
午前中は母を連れて叔母のお見舞いに。2人で親戚の初盆のお供えについて、あーだこーた(こーだ・汗)と、同じことを何度も繰り返すオババ二人。50分くらい話し続けて、結局最初の案に納まった。そばで聞いていたワタシは少しイライラモード。だったら、はじめからそれでよかったんじゃない。まったく無駄な時間でした。でも、しかたないかぁ〜。年取るとね。いずれは自分もそうなるのかと思うと、おそろしい〜〜〜。気をつけよう!で、帰りますって言った後、なかなか帰れない。同じことをまた確認するかのように繰り返す二人。なんだか疲れきってしまったワタシでした(-_-;)
それでは、雄也くんジャンペ確認したら、また戻ってきま〜す。←ただし睡魔勝てたら(^_-)-☆

いつもご訪問ありがとうございます。
初めての方もありがとうございます。また来てくださいね。

コメントもありがとう。いつも嬉しく思っています。
  

きゃーーー!!!今、昨日のエントリー一つ間違えて削除してしまったぁ!!!ショック(-_-;)