いてもたってもいられない!

今日は午前中、お墓の掃除とか庭の手入れとかしていたら、汗びっしょりで、くたくたになってしまいました。夜中になった今も疲れがとれません(T_T)アイスやジュースを摂りすぎて、明日の朝は体がむくんでいそうです(-_-;)サマリーが目の前だというのに、日に焼けてしまって、シミがまた増えそうです。コワーーーーイ!!!!

午後は娘とその友達にリビングを占領されたので、2階に引きこもり(誰にも邪魔されないの♪)やっとNo1の歌割の確認ができました。雄也くんの声と裕翔君の声を間違えていたのがあって、ちょっとショック(ToT)/~~~担当として、間違えたくなかったのに〜〜〜〜。
新曲は(Time以外)歌詞を見ながらだと歌えるけど、サマリーで一緒に歌えるかは・・・・自信がない(-_-;)・・・・で、ずっと聴いてたら、コンサートの雰囲気を感じたくなってJumping TourのDVDを見ました。(のんきだよね〜〜。でもその後ちゃんと家事もお仕事もしてま〜す!)
それにしても、ジャンプの歌割りは細かいですね。よく間違えずに歌えるね(たまに間違ってるとところを見ることはあるけど・・・それもカワイイ♪)歌って、自分のパートじゃなくっても歌いたくなるでしょ。だから、歌わないパートがあるって、難しいと思うのです。前に嵐のだれかが、自分のパート以外は覚えてなくて、通して歌えって言われて、歌詞がわからなかったって言ってたけど、自分のパート以外を覚えずにいるって言うほうが難しい気がするんだけど・・・・。

今回のサマリー、ウチワどうしよう・・・。もう作る時間がないかも。前のを出してみたら、使えるとは思うけど、席が近くて本当に雄也くんに見てもらえるなら、もっといいのを作ったほうがいいのかなぁ・・・。とか思ったり。だって今までは、絶対って言っていいほど、見てもらえないだろうなぁなんて思ってたけど、今回はもしかしたら、初ファンサもらえるかも・・・だもん♪♪それとペンライト。京セラでは風前の灯となってたので、電池交換をしなくては・・・と思い、電池を取り出してみたら、6個も入ってるんですね。びっくり!!!明日絶対に買いに行かなくては!

☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。