がんばって、生きていきます・笑

仕事がしんどいなぁって思って、よれよれになっていた午前中のワタシ。仕事中、座ることできないし、今日一日がんばれるかなって・・・。
そしたら、そしたら・・・・・。お昼に立て続けに2通のメールが届きました。それぞれヲ友と長女から。内容は・・・・・。
Hey! Say! 2010TEN JUMPが発売されるといううれしいサプライズでした。パチパチパチ♪ブラボー!!!イェーーーイ!!!!(^_-)-☆
よかったよ〜〜〜〜。生きていて。それもすぐだよね。9月15日発売だなんて。真夏の暑さも吹っ飛びますぅ〜〜〜〜〜。でも、反対に、楽しみすぎて、9月15日まで落ち着いて待てる自信がありません・汗。だって、だって、京セラなんですよ。あの場所に自分もいたと思うと、ジャンプ君たちのDVDを自分もお手伝いしたかのようなずうずうしい錯覚に陥ります(-_-;) サマリーに思いをはせつつ、もうJCBに行けない自分の境遇を恨みつつ、怠惰な日々を送っていたワタシも今日から目標を持って生きていけます。DVDの発売はサマリー後、冬コンが来るまでの長〜〜〜い道のりを乗り切るためのオアシスですね。あーーーー、一刻も早く予約したいのに、さっきHMV見てみたら、まだ出ていませんでした。まだかなぁ〜〜〜〜〜。


<拍手レスです>
10日23:55の方。ありがとうございます。長女には座布団渡しておきました(*^^)v


☆いつも読んでくださってありがとう♪
☆はじめましての方も、また来てくださいね♪
☆コメント、拍手とってもうれしいです。