発見!!!

あーーーー、本当に何も無い日々は、気力が失せます!こんなにブログの更新サボっていたのは初めてかも・・・。かつては200日くらい毎日続けて書いていたのに。ジャンプごとがない!かといって、ジャンプのこと忘れられるわけもなく、雄也くんのこと考えない日があるわけもなく、常にジャンプはワタシの心に住み着いているのですが(^^;)
おおーーーー、そういえば今日ジャンプファン一人発見(◎_◎)/ 小4の女の子。音楽好き?の質問から発展して「ジャニーズだったら好き」って答えたのです。ここで、ワタシの心はもしかしてぇーーーもしかしてぇ〜〜〜〜〜♪♪♪くるかぁ〜〜〜♪とドキドキし始めたら、ここで他の男の子が「ジャニーズって何?」って聞いたもんだから「えーーーーー!!!ジャニーズって知らない???ほんと?????ほんとにぃ〜????」(←優しい口調でしたが、心の中では、あり得ない!!!ジャニーズを知らないなんて!!!!)「ジャニーズっていうのはぁ・・・・・・・・・・」って説明から始まりました。でも、よくわからないようなので、「ヘイセイジャンプとかぁ〜」(←知ってるって言ってくれるかなぁって期待して)男の子「・・・・」反応なし。「じゃあ、嵐は知ってるでしょ?」男の子「あぁあぁあ〜、わかった気がする。」
嵐でわかったようです。←一件落着(^^;)
ワタシ「で、○○ちゃんはどのグループが好き?」
女の子「ヘイセイジャンプ」←やたぁぁ〜〜〜〜(^o^)/~~~♪~~~~♪
ワタシ「へぇ〜〜〜〜、ヘイセイジャンプの誰が好き?」←ワタシはタカキくん(*^_^*)
女の子「山田涼介」←やっぱねぇーーーー!ワタシのまわりの小学生の模範解答です。
ワタシ「へえぇ〜〜〜。山田涼介なんだぁ・・・・。」←ワタシはタカキユウヤですけどぉ〜。
まだよく理解していない男の子のために「山田涼介君は左目探偵とか出てたんだけど・・・・」
男の子「・・・・・」←もう話題に食いついてこない!興味ゼロ!!!
女の子「CDが出たから、買った。」←ワタシもね買ったのよ〜〜〜。それも2枚も。理解されないだろうから言いませんでしたが。
ワタシ「今度、DVDも出るよね〜〜〜〜。」
女の子「DVDは買ってもらえないから・・・・」←おぉっっっと!余計なことに触れてしまったかも(^^;)
ワタシ「そっかぁ・・・」←そうだよね、ワタシも自分がジャンプファンじゃなかったら、娘にはそんなものまた買うの!!!って激怒してたはず。
という、午後の一幕でした。チャンチャン(^_-)

そうそう、今日お昼ご飯食べながら、季節外れのカウコンを見てました。雄也君やっぱりやせたよぉ〜〜〜。お顔が丸くっても好きだけど、今の雄也君はもっと好きかも・・・・。



暑い中(!?)いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。