サイコー

久しぶりに、あらしのカテゴリーを使いました。今回の『嵐にしやがれ』すっごく面白かったぁ。特にイントロあてクイズのコーナー(コーナー名忘れてしまいましたf^^ゞ)ほとんど当ててしまった自分がおかしい(-_-;)嵐より先に当ててしまった自分が必死すぎたぁ〜(-_-;)横にいた夫は「前からジャニーズ好きじゃたんじゃー・・・・・」とポツリとつぶやきました。
ま、そうなんですけど〜〜〜(^^ゞ「そんなこと無いけど・・・流行っとったから・・・。」と、無駄に否定しておきました。もちろん15歳の娘より知ってるわけで、ちょっと優越感な母でした。
イントロ当てもっとやって欲しかった。丸々一時間イントロ当てってどうでしょう・・・。ま、そうなるとワタシの回答率も下がっちゃうよね。きっと(^^ゞ
TOKIOの先輩2人がゲストの次は後輩ゲストとしてジャンプ君たち10人はどうでしょうか。きっと楽しいと思うんだけどなぁ・・・。って思ったけど、もしかして無理????だって番組のコンセプトがアニキから学べ見たいな感じだよね。ムリかぁ・・・・ざんねん(T_T)


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。