パジャマでオジャマ

P誌とM誌買って来ました。まだP誌しか見られていません。っていうかパジャマ姿のジャンプ君たちを眺めていたら時間が経っていました(^^ゞそれにしてもパジャマ姿ってしょっちゅうありませんか?気のせいかなぁ・・・・。
『光も大の字!』の雄也くんの「おー!」って感じの表情がかわいい^m^もうちょっと大きかったら、い伊野にぃ!!それから、パジャマDE LOVE座談会の雄也くんのお顔はヒジョーーーにおキレイで・涙・なみだ・ナミダ(ToT)/~~~
それにしても、雄也くんの恋愛川柳・・・『秋ごはん 食べかけだけど 食べさせる』・・・・ってぇ〜〜〜〜????????(@.@)???????一度読んだだけでは理解できなかったワタシ。食べかけを無理やり食べさせるのかと思ってしまいました・汗。ごめんなさい。「食べかけを好きな子にあーんってしたい(笑)」そうです。
で、座談会ですが、薮君曰く雄也くんはギャル系が苦手らしい。・・・・・なんだかうれしい(*^_^*)ギャル系ワタシも苦手だから(^^ゞ それから、雄也「俺は彼女ができたらうちの家族と仲良くなってもらいたいんだ。うちに遊びに来て、いっしょにご飯食べるとか」だって。彼女だったらうれしいだろなぁ・・・。家族とも仲良くなってもらいたいなんて。それって、まじめなお付き合いで、しっかり考えてくれてるって事だよね、将来も♪いいなぁ〜いいなぁ〜\(^o^)/
ワタシも夫の家には付き合い始めた頃からほとんど毎日遊びに行って、二人でご飯作って食べてたんだけど、ワタシの場合はお義母さんのことが苦手で・・・・・。今もなんだけど、夫のお母さんとお父さん(もう亡くなったけど)が生理的に受け付けなくて、ちょっと、っていうか本当は会うのがとってもイヤだったのです。そして今もなんです。なぜなんだろう・・・・。たぶんうちの親とはまったく正反対の生き方をしてきた人たちだからと思うんです。この問題とっても複雑で書き始めると夫を含む彼らの嫌な事が浮かんでくると思うので、ここでやめときます。
だから、雄也くんの家族と仲良くなってもらいたいっていうの、あこがれる。彼の家族の中で、素直にいろいろお話したり、いろんなこと教えてもらったり、いっしょの時間を共有できるっていうの。
今回のP誌、サマリーの雄也くんのショットはTimeの薮君と二人真ん中で歌っているものや、オープニングのフライングシーンもあって、ワタシのサマリーが甦りました。残すところあと8公演。ジャンプのみんなが笑顔とそして喜びの涙で千秋楽を迎えられすように(^_-)-☆


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。