イケメン獣医さん

今日も行ってきました。イケメン獣医さんに会いに♪♪♪
ってぇ〜〜〜〜〜^m^ハグちゃんの診察ですけどね。実はハグちゃんハゲてまして(-_-;)もともとアレルギーで今日は診察日だったのですが、2,3日前から耳の周りの毛が少なくなってきてるなって思っていたら、昨日になってわき腹のあたりにもちっちゃなハゲが・・・・・。さらによく見ればあちこちの毛が薄くなっていて・・・・・。ずっとアレルギーのお薬飲んでいるのに!!!
病院に着いて、待合室で待っていると、今日は院長先生とその他(イケメン以外・失礼しました)しか見えなくて、もしやイケメン先生はお休み????ってがっかりしていたら・・・・・・奥から出てきたのは緑の手術着を着たイケメン先生(^_-)-☆人間のお医者さん(!?)の手術着と同じでした。いつもの白衣と違って、手術着姿が新鮮でさらに高感度アーーーーーーーップ(^_-)b
先生「○○ハグちゃん」
ワタシ「は〜〜〜〜い♪」って言ってハグを抱っこして立ち上がって診察室へ入ろうとしたら、ハグの前足がワタシの服の襟にスポって入ってしまったのです。あわてて取り出そうとしても足の付け根くらいまで入り込んじゃって、出そうとしたら、襟が思いっきり引っ張られて、下着が見えそうで更にあせって、あたふたしてたら、笑われてしまいました(;一_一)もう、あせったぁ\(◎o◎)/!
その後、診察の時は、ハグが嫌がって先生に診てもらえないので、ハグの体を抑えようとしたら、先生の手にが触れそうで、いやぁーーーーこれは触れてはいけないと遠慮してたら、ハグが更に暴れるので、仕方なく(?)押さえつけていたら、先生の手に触れてしまいましたぁ〜〜〜〜(^_-)-☆でも、よく見ると先生の手、小さかった・・・・・。ワタシのほうが大きかったりして・・・・・・。っていうか大きいかも(-_-;)
診察結果はやっぱりアレルギーでハゲてるみたいで、薬を3種類と新たなシャンプーをもらって帰りました。来週もまた会いに行きます。
サマリー直後に行ったときは、イケメン度が弱まって(注・ワタシ目線)いたけど、サマリーから3週間たった今、イケメン度やっぱり戻っていました・笑。そして、薮君(?)似のキラキラお目め健在でした(^_-)-☆

夏休みも残り少なくなりましたね。うちの娘達の学校は26日の登校日に宿題を提出するのですが、感想文、作文、自由研究が終わっていない次女は明日一日で、どこまでやり切れるのか・・・・・。明日もワタシのガミガミ声が響きそうです。少しはあせってよーーーー!!!!それが終わっても夏休み後に提出の絵と家庭科の宿題が残っているんですけどね(;一_一)



いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。