ねむい〜〜〜〜

明け方の夢で、ジャンプのコンサート会場にいるワタシ。もうすぐジャンプ君たちに会えるって思って、わくわくしていたら、どこからか携帯のブーブーっていう低音が。ワタシの携帯?って思って確認したら、ワタシのじゃない。もう、誰よ?早く出て!!!ってイライラしていたら、本当に携帯のアラームが鳴っていました。それも次女の。朝の5時に!!!!もうちょっとで雄也くんに会えたかもしれないのにーーーー(;一_一)
次女はそれでも寝てから、起こしました。なぜならば、今日提出しなければならない夏休みの宿題が、まだ終わっていないから・・・・(-_-;)それも、感想文。それだけかと思ったら、夏休み中の行動を毎日書く宿題まで!!!!!もう、あきれます。今朝になって夏休みいつから始まった?とか聞いて、7月から毎日何をしたか書いてるの。それだけで時間かかるから、感想文はもうあきらめたみたいです。当たり前だよね、朝5時におきて感想文書けるんだったら、誰も苦労しません(T_T)
昨日は昨日で自由研究が終わってなくて、それなのに、のんびり構えているんです。仕方ないから「適当にやって、出せばいいんだから、適当にしようよ」って言って手伝おうとしたら、「そんないい加減なことはやりたくない。」って言って、怒るし。「じゃあ、もっと早くしておけばよかったじゃない!!!!」ってなって、「お母さんはすぐ切れる。」とか言われて、ホント頭にきました。ワタシとしては、今まで散々言ってきたんだから、ここで切れるのも当たり前だろ!!!って思ってるんだけど、次女はそんなことは棚に上げて、正確に実験することの何が悪いのって泣き出すし・・・・・。もう、散々でした。ワタシも大人げなく子供と同じように切れるのが悪いんだけど、でもねぇ・・・・・。とりあえず時間がない!!!!!次女は毎年この調子です。たぶんワタシが構いすぎたのが原因だと思うけど(反省)でも、結局一緒に実験やって、レポート書き上げたんだけど、それが終わったのが11時過ぎ。それから、ほかの宿題をやって、さらに今朝5時に起きてやって。ほんと、その力で夏休みの始めにやってしまえばいいのに!(←ちなみにワタシも最後に力を注ぐタイプでした(^^ゞ)今日は登校日で課題テストの日でもあるから、5時間目までテストなんです。たぶん眠くてできてないはず・・・・。あーーーー!!!9月1日までにはまだ、絵と家庭科の宿題もあるらしい。ぜったい今日が終わって気が抜けるはずだから、また、ガミガミ言い続けないといけないーーー(ToT)/~~~


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。