夏がおわる〜〜〜

ちょっと、今頭にきたことがあったので、ここで吐き出したいんですが・・・。怖い話特集のテレビ番組で、母親が娘の失敗したとことをマイナス○点ってつけていって、「0点になったら死刑だからね。」って言うのをしてたんです。それを見て夫が娘に「お母さんも点数つけよるかもしれんでー!お父さんは終わったことはさっと忘れてもう言わんけど、お母さんはしつこく覚えていて、後で言ってくるからなーーー!!!」って。はぁ〜〜〜〜〜???????ワタシ夫に迷惑かけるようなことまったくしてないし!夫は自分の失敗を反省しないから、繰り返しワタシに迷惑かけるんでしょ。少しは反省しろって言いたい。いつもワタシが我慢してるから、うまくいってるんじゃない!!!!それなのにワタシがいつまでもしつこいって逆切れされるし。あーーーー腹立つ(-_-;)蒸し返されて当たり前なのにぃーーーーー(-_-;)←訳わかんなくてスミマセンm(_ _)m


そうそう、夏がおわる〜〜〜〜って言いたかったんです。サマリーがおわる〜〜〜〜って!昨日は次女の宿題が忙しくて、サマリー事から遠ざかっていたら、「もっとこいよー!」が出たそうですね\(^o^)/そして、録画のカメラが入っていたとか・・・・。これは、期待してもいいのかなぁ〜。今回の京セラのDVDのように、突然の発表を。もう、サマリーの細かい記憶がなくなっちゃって・涙。このままじゃぁー自分が本当にサマリーに行ったのかさえも思い出せなくなりそうです(-_-;) そして、サマリーの千秋楽にはなにかうれしい発表があるかなぁ?いつもコンサートの千秋楽では次のコンの決定が発表されたりしてるでしょう♪だから、今回も何かを期待してもいいのかなぁ?冬コンまでの間にBESTコンとかぁ〜?でもサマリーが終わったら、旅行に行けるね雄也くん。がんばったもんね(^_-)-☆しっかり、体を休めてリフレッシュしてね。・・・・って、ちょっと気が早いけど。後2公演が無事に終了しますように♪

でね、ちょっと今気になってることがあって・・・・。それは29日の24時間テレビ。ラストの公演は12時開始でしょ?その後続けて10人で出ちゃうってことあるかなぁ?どうだろ〜〜〜〜?気になるぅ〜〜〜〜〜〜。その日は中学校の奉仕作業や長女の部活の懇親会があったりして、ゆっくりテレビの前で待機できないんですよね〜。だから、いない間に出てたらと思うと、きがきじゃないんです。とりあえず録画できるだけ録画しておこうかなぁって思っているけど、夫にあきれられること間違いなし(-_-;)です。


いつもご訪問ありがとうございます。初めての方もよろしくお願いします。
コメントも拍手もとてもうれしいです。