あらら〜〜〜〜?

今日は雄也くんのお当番なのに、あらら〜〜〜〜????(@_@)?????どうしちゃったんだろう?忙しいのかな?それともまだハワイ?それとも急に涼しくなったから体調崩してるってこともあるかも・・・。大丈夫かなぁ?次の更新は9時だよね。もう少し待ってみましょう。

今日の日曜日はみなさんいかがお過ごしでしたか?こちらはお天気もよく、気温的にも過ごしやすかったから、行楽日和でした。で!も!うちは朝から地域の草刈があってどこにも出かけられませんでした・涙。(←行ったのは夫だけど・笑)ワタシは家の周りの草取りをしました。1時間くらいしかしなかったのに、すっごい疲れて、お昼ごはん作る気力もありませんでした。手抜き主婦の鑑のようなワタシです。
午後からは次女が急にピアノで弾きたい曲があると言い出し、ヤ○ハの楽譜がダウンロードできるサイトで曲探しをしました。け○おんにはまっている彼女はギターをするって言って、お年玉で買ったのに、飾ったままです(;一_一) 夫がちっとも教えてあげないし、独学でするほど根性もないので、せっかくのギターは部屋の隅でほこりをかぶっています。
でも、ピアノなら弾けるって突然思いついたみたい。ピアノっていっても彼女は2年以上前に辞めちゃって、楽譜もろくによめないんですよね。結局ワタシにいろいろ聞いてきて、めんどくさーい(;一_一) ワタシはというと、ピアノは中3まで習っていたんだけど、音楽的才能に大変乏しく(←本当に大変乏しいの)、何もモノになりませんでした。その後大人になっても習ったりしたけど、やっぱり上達しなかった・涙。でもね、時々、本当に2年に一度くらい(←それくらいたまにってことです・汗)ピアノを弾きたいブームがやって来るのです(#^.^#) それが次女の気まぐれによって、今日やってきました。前回のブームのときは嵐の明日の記憶を弾こうと楽譜をダウンロードしていました。でも、それとっても難しくて、まったく練習する気が起きなかったのです(楽譜はキレイな状態で埃をかぶっていました・汗)
で、今日は誰の曲ををダウンロードしたかというと〜〜〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪そう、もう決まっていますよねぇ(^.^)/~~~♪あのグループしかないですよね〜〜〜〜〜♪ご存知Hey!Say!JUMPでございます。「おーーーー!!!新譜って書いてある〜〜〜〜。」って思って、ジャンプの楽譜リストを見てみると・・・・。んんんっ???これ、って新譜じゃないでしょ?って一瞬勘違いした自分に反省。そうだよね、一番新しいシングルだもんね、瞳のスクリーンは!!!アルバムの曲は無かったなぁ・・・残念。でも、瞳は大好きな曲の一つだから、ダウンロードしました。もちろん初級を・笑。今回は、これを練習して絶対にマスターしてみるぞーーーー!!!!!(←ここで宣言しとけば、がんばれるかな?)

あーーー、今、てつわんだっしゅ見てたら(正しくは聞いてたら)光君が好きだって言ってたEnglishman in NYがかかった。ワタシもこの曲大好きなんです。で、癒されるなぁ・・・って思っていたら、急に雄也くんがこいのぼりにサインしながら「・・・(←ここの雄也くんの声表現できない)初めてこいのぼりにサインした。」っていう場面を思い出した。もう、あのメガネのお顔も私服(だよね?)も、語った声もかわいくてワタシのツボです。あの姿と声を聞いたらホッとする。ふっと癒されるんです。ワタシの小さなしあわせです。小さいけどおっきなしあわせです。もうっ♪雄也くん(*^。^*)たらぁ〜〜〜〜♪



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆