待ってたよ〜〜〜

ゆやペがやっとUPされていましたね。思えば昨日の6時から待った待ったぁ・涙。今日の12時になってもUPの文字が見つからなくて、本当にどうしちゃったんだろうって、心配しちゃったじゃないですか。そしたら、3時にCさんから「UPされてるよ」のうれしいメールが(←ありがと〜〜〜)
さて、ゆやぺですが、ふむふむ・・・・・と読んでいくと、どうも内容的に書かれたのが昨日の夜のような気配が・・・・。Hさんところで、昨日雄也くんと翔平くんがご飯を食べに行ったって読んだから、きっとこの“親友とご飯”っていうのはそのことですよね。ならば、その前にUPしておこうよーーー雄也くーーーーん!!!みんな待ってたし、心配してたんだから。
では、待ちに待ったゆやぺに愛の突っ込みを・・・・。
どーも高木雄也です。 ←ここで、雄也くんの声を思い出し、ニヤケル(#^.^#)
みんなー久しぶり、最近なにしてるのー!? ←久しぶりだから、みんな待ってるの!!!最近何してるのって、待ってたの!!!
元気なの?・・(略)・・最近寒いから、きをつけてね!!! ←ありがとう、心配してくれて。でも、みんなは雄也くんが風邪引いてるんじゃないかって心配してたよ。
サマリーは本当に充実してたみたいですね。また同じスタッフさん達と仕事がしたい。そのためには僕らが頑張っていくしかないので、頑張り続けます!!だからみんなも俺らHey!Say!JUMPについてきてね ←ハイ♪着いていきますとも、どこまでも〜〜〜〜\(^o^)/
絶対楽しませてあげるからね ←たのしませてあ・げ・る!!!!って〜〜〜〜上目線な感じがスキ・・・・・。
1年分の海を感じに一人で毎日のように海に行ってる(笑) ←そんなに海が好きなのかぁ〜〜〜。海の近くに住んでるのかなぁ????海の写真きれいだったなぁ。そして、一人で行ってるって事、ちょっと安心(笑)そんな一人で海にいる雄也くんを見かけたら、ワタシどうしたらいいんだろう??あ〜妄想に走ってしまいそう(笑)
みんなも悩んだり・・(略)・・海の波が、ガバッて全部悩み連れてってくれるから ←いいこと言うね雄也くん。でも、海が近くないからなぁ・・・・。でも、今度すっごく悩んだときは、買い物に走るのではなく、海へ走ってみます(笑)。
最近海外にはまっております。 ←もしや、ハワイ????って思ったら〜〜〜海外ドラマでした。ワタシ海外ドラマは毎日、いろんなのを見てるから、同じもの見てるかなぁ・・・。どのドラマだろう?ワタシも圭人君と大ちゃんとの会話に混ぜてほしいなぁ(^.^)/~~~
そしてみんな、コンサートやりたくね?(笑 ←この(笑)は無くていいよ。笑ってる場合じゃなくて、本気でやって欲しいもん。
俺めちゃくちゃやりたいから、ファンのみなさんもやりたーいって意見下さい。・・(略)・・今、やりたい気分まんまんです! ←予定は無いけどってとこが、ちょっと気になります・・・本当に予定無いんだろうか????それなら予定に入るように、本当にみんなでお願いしなきゃぁ〜〜〜\(◎o◎)/!


続いて、みょーじょー読んでて、笑えちゃって、うれしくなったこと。
Hey!Say!MAPでの光クンと龍太郎のメガネトーク
龍太郎:今って、サングラスかけているほうが、逆に目立つよね。
光クン:JUMPだと高木がかけてるけど、まーまーイタい(笑)自分から“俺、芸能人です!”って言ってるようなもんだもん。まあ、あいつは目立ちたが屋だからなー。
龍太郎:でも、光君も昔はかけてなかった?
光クン:かけてた!勘違いしてた頃は(笑)
ここ読んで、笑えた笑えたぁ〜〜〜!光クン、サングラスかけた雄也くんってイタいんですか?(←昨日のコメから察するにCさんもそう思う?)ワタシは雄也くんのサングラス姿大好き♪チャラくみえるところとか、俺、芸能人です!って感じ(あくまでも、感じ)なところが^m^ でも、実は雄也くんぜんぜんチャラくないし、俺、芸能人です!って風に勘違いしてるわけじゃない!そういうギャップあるっていう所が大好きなんです(#^.^#)
シャドボPVでサングラスかけて部屋から出てくる雄也くん。芸能人っぽい(笑)
今回のDVD、最後のバンの中でサングラスかけて、シートの後ろからひょいって顔出したのって雄也くんだよね。た・ぶ・ん(^_-)-☆いいぞーーー\(^o^)/

つまらないことをダラダラと書いてしまいました(^^ゞ読んでくださってありがとう。
いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆