天使の梯子☆ふたたび・アンド・あちゃ〜〜〜 

今日も天使の梯子が現れました。昨日よりも太くて大きなものが2本空から降りていました。あの梯子を昇って、雄也くんのいる街に行けたらいいのにぃ・・・ってちょっとキモイ事を考えてしまいました・汗
でも今週は少クラあるんですよね。BS2で映り悪いけど、雄也くんの声には変わり無いので、楽しみです(#^.^#)。BShがあるとはいえ、BS2の映りが悪いのどうにかならないのかなぁ・・・。

タイトルのあちゃ〜のほうは・・・先日、ブルーレイのデッキ(なんて言うんだっけ?)の調子が悪くて、修理してもらったんです。そのとき、今までに登録していた録画リストは全部消えてしまっていたんです。な・の・に・再登録しておくの忘れてしまって・・・・今日のYジャンが録画できていませんでした(T_T)llllllショーーーク!!!!!!10日遅れの放送でも、二人の元気な姿と歌が聞けるのが楽しみだったのに!うっかりしていました・涙。そうそう、忘れないうちに少クラも再登録しておかなきゃ!!!!!

あーーーー、それにしてもジャンプねたが・・・・ない!な・の・で・計算してみましたぁ〜〜〜。JUMP No1が発売されてからどれくらい聴いているか。
毎日家事をしながら、または車での移動中に必ず聴いているワタシ。一日最低2回(Dreamer から Thank youまで)は聴くとして(←発売当初はもっともっと聴いていたから、本当はもっと聴いていると思うけど)7月7日の発売日(←本当は6日には来てたけど)から数えて、今日(書いてるうちに日にちが変わってしまいましたが、5日現在で)がめでたい90日目。・・・と、いうことは・・・・2回×90日=180回\(◎o◎)/!180か〜〜〜〜いぃぃ〜\(◎o◎)/!す・す・すごい!!!!でも、これは、少なく見積もっての結果です。曲によってはもっと聴いてるのもあるもんね(^_-)-☆ たとえばTimeなら一日5回歌ったとしたら5回×90日=450回!!!!!!これはちょっと言い過ぎかも・・・(-_-;)でも、90日間の平均で一日3回歌ったとしても270回です。どんだけ〜〜〜〜〜歌ってるんだ!!!!なのに間違えるんですよねぇ〜歌詞(^^ゞ記憶力の低下は否めません・涙。それにしても、CDやiPodがある時代でよかった。テープならのびのびで、曲調が変わってしまうか、切れてしまうかしてますよね。レコードなら絶対傷だらけになっていそうだし!バンザーーイ文明の利器\(^o^)/ブラボ〜〜〜〜〜←いつの時代の人?????




いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆