ありがと〜〜ジャンプ

今日(正確には昨日)の午前中、10JUMPのエンドレスドリームまで見て、家事にやる気をだしたワタシ\(^o^)/ 
Endress Dream大好きなんです。歌詞も。踊りも。イントロからダンスがステキすぎ〜〜〜〜(#^.^#) でも、思い出してしまいます。はるか彼方へ行ってしまった雄也くんのことを(-_-;) 二手に分かれるときワタシがいた場所とは逆に行ってしまって、アリーナ席だったから、まったく見えなくなってしまったような・・・・(←ここらへんは曖昧。もしかしたら頭くらいは見えたかも・・・でも、誰の頭かわからなかったと思う。)大画面で見た後はiPodで10JUMPを聴きながら掃除に専念しました。実は日曜日に父の法事があって、片付けやら掃除やらで大変なんです。でも、もう年末に大掃除しなくてもいいんじゃないってくらい頑張れました。ジャンプのおかげだぁ〜〜〜\(^o^)/

10JUMP見てて(聴いてて)思うんだけど、やっぱりコンサートは最高\(^o^)/よぉ〜〜く聴いてると、歌ってるときの声って、CDとは違って、誰かの声が強く聞こえたり、声がちょっとゆれていたりして、本物なんだぁ〜〜〜って感じで、なんだか、うれしくなってしまうのです。CDもいいけど、やっぱり生のジャンプ君たちの声だからね(^_-)-☆。気のせいか、テレビで聴くよりもイヤフォンで聴いたほうが、細かい声の違いが聞き取れるような気がします。


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆