衝撃のG\(◎o◎)/!

秋だというのに!!!!!Gが出没\(◎o◎)/!殺虫剤が見つからず、取り逃がしてしまいました。怖すぎる〜〜〜〜〜。奴が再び現れたらーーーー!!!でも、増えたらもっと怖いから、絶対に次はしとめてやる(;一_一)
あーでも昔はGがとっても恐ろしくて、逃げるしかなかったのに、今ではいやいやながらも、怖がりながらもしとめる!♪ぼくた〜ちは、もう目〜をそらさ〜ない!!ア〜ラフォーミステリイ♪←強くなったもんです。
と、つまらない話から始まりましたが、今日はちょっと気になることがあるのです。それは今雄也くんは何をしているかってこと。セブン君たちはそれぞれ学校があったり、NYCの活動があったりするでしょう。あとラジオやスク革もあるし。BESTでは伊野ちゃんは大学、薮君と光クンはYジャン、光クンはスク革。雄也くんは・・・・・???あ、そう言えば大ちゃんもだったけど、この二人、仕事の無い日は何をしてるのでしょう?会社員のように毎日定時に出勤してって仕事じゃないし、私たちの知らない仕事もあるのかもしれないけど、せっかくの人材を使わない手はないと思うんです。(←誰に言えばいいの?ジャニさん?)やっぱり、世間一般の人たちにも知ってもらえるように、もっと、もっとテレビでのお仕事を増やしてもらいたいです。わかんないけど、失礼かもしれないけど、雄也くん海に行くばっかりしてるんだから(←ほんと?)時間もてあましてるんだと思う(←勝手な想像でごめんなさい。雄也くん)サマリーは大変なお仕事だったけど、もうそろそろ疲れも取れて、海にも行き飽きたと思うから、ぜひぜひ、お仕事を〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
明日は待ちに待った少クラ♪動いてる雄也くんが見えますね。



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆