きゃ〜〜〜〜〜

仕事の後、買い物行かなくてよかったぁ〜〜〜!!!!
今日は待ちに待った少クラ♪♪♪少クラ♪♪少クラ♪仕事から帰って、すぐに録画チェック。
わぁ〜〜〜〜〜お\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!ほんと、驚いたぁ!!雄也くんがカッコよすぎてぇ(#^.^#)サマリーの後だからか、すっきりやせてワタシ的には最高のビジュでした。丸かったときからくらべたら、イメージ違いすぎるしーーー!!!できたら、このままキープでお願いします。でも大ちゃんも裕翔君も痩せてたよね。それだけサマリーが大変だったってことだよね。
それにしてもジュニアの子達はみんな成長期。ちょっと見ない間に大きくなってる子が多いね。慎太郎も大ちゃんと並んだらあまり変わらないくらいだったから、これは近いうちに大ちゃんを抜いてしまいそうーーー\(◎o◎)/!そういえば、ワタシがはじめて慎太郎を見たのは去年の春の城ホ。そのときは知念君と二人でちっちゃいものクラブを作っていたんですよね。二人でバスケットのシュートしてました。
あっ、今日のBS2なぜかとってもキレイに映っていました。ワタシの声があの局にとどいたのでしょうか?早く何度もリピしたいよ〜(#^.^#)でも、今日はもう無理っぽいです。夫がいるので・・・・(-_-;)lllll


ちょっと、今新しいドラマ見てたら、神○りゅうのすけクンがでてた。ここにも成長期の男の子が!もうちょっとで大人って感じの時期かな?小さいときから見てるけど、ずっと変わらずさわやかでよい子のイメージです。でも、今回の役は新鮮かも!ストーリーにどうかかわっていくのか楽しみ。これは重要な役ですよ〜〜。
ジャンプ君たちにもドラマの仕事がくればいいのにね。特に高木雄也くんなんてどうでしょう。まだ、高校生の役だって、いけますよ〜。


いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆