不可解(@o@)????

いったいジャンプになにが起こっているのか?????3週続けて、ジャンペのUPが遅れるって、ぜぇ〜〜〜〜〜〜たい!おかしい??????こんなことってある?ゆ〜や君も伊野ちゃんも文面からは明らかに、時間に間に合うように書いてたって感じ!おかしすぎる!!!!なぞ!!!!!!なぞ!!!!!不可解だぁ!!!!!

話は変わって、こちらの地方は秋晴れで、とってもよいお天気でした。今日は父の3回忌の法要で昨日からばたばたと忙しく、実際には気持ちだけあせって、余計に忙しくなってしまったワタシです。法要に来てくださった坊さんは20代のとっても若い方なんですが、お経を読む声がとてもステキな方なんです。顔は別として(笑・ごめんなさい)密かにファンになってるワタシ(←守備範囲が広すぎ?)このお坊さんがお経の後にステキなお話をされて、感動してしまいました。若い方なので、おっちゃん、おばちゃん相手にお話されるのは緊張されるのではないかと思いますが、経験を積まれてきて、以前に比べると、お話に説得力がとてもありました。内容は短く言うと「今年の夏は暑く熱中症で亡くなる方も檀家のなかで何人かおられて、3日ほど前に普通にお話をした方が急に亡くなったりということもありました。人間は長い方でも100才、短い方では赤ちゃんのときになくなってしまう方もおられます。明日突然亡くなってしまうということもありえます。今の自分に後どれだけの時間が残っているかを日々考えて、毎日を大切に生きてみてください。」というような内容でした。(←記憶力低下でうまく伝えられませんが・・・)なんだか、このお話を聞いていると、涙が出てきたワタシでした。あ〜〜〜〜毎日大切に生きないといけないなぁ・・・・・。ぐーたらに、だらだらと日々漫然と過ごしている自分に深く深く反省したのでした。ただ、この反省がいつまで継続できるかということが最大の難関でして、感動したわりには、すでにテレビを見ているワタシがここにいます。(←やっぱり深く反省・・・・今だけ・笑)

またまた、話が変わって・・・・。Cさんお勧めのW誌、昨日本屋さんに行ったけど、連れて帰りませんでした。手にとって眺めたんだけど・・・・。なんだか夫に対する対抗意識からあきらめたんです。意味不明ですよねf^^; 最近夫の浪費振りに堪忍袋の緒が切れかかっている状態なので、「ワタシは違うぞ!!!欲しいものだって我慢するんだから!!!!ワタシはあんたなんかと違うんだから!!!!!ほんと〜〜〜〜〜に欲しいものだって我慢するんだから!!!!」って言い聞かして、買わずに帰ったのです。でも、チラッと眺めて立ち読みしなかったのは、いつの日か、迎えに来るよゆ〜やクン♪って気持ちがあったからって事は否めませんが・・・・。
でも、前言撤回!!!やっぱり読みたいから明日迎えに行ってきます。(←あっさり)娘はD誌を買うので、2誌は確実。P誌をあきらめる事ができるか・・・?それは明日にならないとわかりませんが・・・。(でも、実際全ドル誌買ってたら、結構な出費ですよね・涙)
なぜ、夫の浪費にぴりぴりするかというと、全然反省の色なしだから!自営になる前はお給料をワタシが管理してたけど、自営になってから、収入を全部夫が管理して好き放題!将来のこと考えてるのか・・・?考えないはず無いのに!考えないなんてありえない!!!のに。来年長女が行きたい高校は家から通うのが難しく、もし合格したら下宿しないといけないんです。そしたらお金もけっこうかかるはず。その後大学だって・・・。って考えると、やっぱり今の夫の能天気な浪費は許せなくて、最近ワタシは不機嫌状態。でもその気持ちをうまく伝えられなくて、余計に不機嫌。悪循環。ジャンプ事に夢中になってる自分がいるから、そこを指摘されると・・・・っていうのもあって、ちょっと腰が引けてる。でもね、ワタシはちゃんと自分の貯めたお金でやりくりしてジャンプ事に費やしてるから、夫の浪費とはまったく違うものだと思うのです。あーーー、きっぱり、すっきり言える性格だったら、どんなによかったか!でも、そんな性格だったら、そもそも夫とは結婚してなかったかも・・・・。(←そこまで言いたいかも・・・)夫は恋人としてはとってもいいと思うし、気が合うのも事実。楽しいこともいっぱいあって、幸せかもしれない・・・けど、けど、けど夫としては、頼りない。父親としては・・・娘達から見たら頼りがいがあると思うけど、私から見たらやっぱり頼りない。今日が父の法事だったからじゃないけど、自分の父親と比べると、と〜〜〜っても頼りない。(これって、だれでもそう思うことなのかな?自分の父親と比べると頼りないって言うのは?)はぁ〜〜〜いったい将来どうなるのか?もっと真剣に考えろーーーー夫!!!!ちょっとすっきり・笑

ここまでお付き合いくださってありがとう。すみません、楽しい話題じゃなくて
あっ!!光クンUPされたみたいです。これから読も〜〜〜と。



いつもご訪問ありがとうございます。拍手もコメントもとってもうれしいです。
これからもよろしく(^_-)-☆