薮ッチせんせ〜〜〜〜〜い!!!!

最近、暑いです。寒くなったと思ったら、なんだか、暑いです。地球はいったいどうなってるの????実は寒いよりは、全然いいんだけど、それでもちょっと暑すぎます。何着ようかって、困ってしまいます(-_-;)

今日は、ハグをつれて動物病院へ。昨日が予定の日だったんだけど、他の用事が重なってしまって、今日に変えたのです。はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜(←後悔のため息)が、が、が、がーーーーーん!!!!!!薮ッチ先生がお休みでした。ショックーーーーー(-_-;)lllllllllll待合室に各先生のお休みの日が書いてあるんですが、月に2回薮ッチ先生のお休みがありました。その一つが今日だったのです。朝からヘアアイロンかけて眉も整えて、普段つけないアイシャドーまでして出かけたのに〜〜〜〜〜(T_T) がっかりしすぎて、今日診てくださった先生の質問に答える時、心なしか、適当に答えていたような・・・・・すみませんm(_ _)m 次回は3週間後。そのときは会えますように・・・・・。

そうそう、今日の午後、ジャンプからメール届いたので、これは!!!!!!って思って、ちょっと期待しちゃった・・・・・。そしたら、違った。はぁぁ〜〜〜(←期待はずれのため息)

ちょっと遅くなったけど、この前の世界一受けたい授業の知念君。凄かったぁ!!!!!知念君なら、ぜったい跳べるって思ったけど、それでもどきどきしてしまいました。一人で見てたんだけど、跳んだ瞬間には「わぁ!!」って思わず声が出てしまいました。さすが、ちぃ!!!「いくらでも跳べちゃう」って感じでしたね(笑)そういえばごくせんの頃、ゆ〜やクンも出たんだっけ?某動画サイトで見た気がします(←違う番組だったら、ごめんなさい)すごい高い位置から竹馬に挑戦していたけど・・・・・・。竹馬に乗っていたというよりは、紐に吊り下げられて、竹馬をつかんで浮かんでいたような・・・・。(←この辺確認できなくて、あいまいですが・・・あくまで、あいまいな記憶の中の印象です)でも、その後はサマリーを彷彿させる華麗なポーズでのフライングと着地を見せてくれたような(笑)さすがジャニーズ(^_-)-☆ あ〜〜〜〜、急に昔のゆ〜やクンが見たくなった!!!ワタシのあまり知らない頃の(^.^)/~~~



いつもご訪問ありがとうございます。とっても励みになっています。コメントも嬉しいです。

拍手もありがとうございます。拍手コメも大歓迎です。