どん底に落ち込んでるんだけど、To The Top 聴いて元気だそっと

長いタイトル(今タイトルって打ったら、鯛とるってでたぁ〜〜〜)になってしまいましたが、そのままな今日のワタシです。毎日嫌なことが多いよね(←ワタシだけ????)生きるって大変だよね(←ちょっと大げさです)あーーー夫婦っていったいなんなんでしょう・・・・。(←いつもの夫ネタで、うんざりですよね。)朝から機嫌悪くて(←ワタシが)DVDでTo The Top聴いて元気だそうと試みるも、まだまだ足りなくて、iPoneにTo The Topから夢色まで入れて、聴きまくりました。(なぜかユアシドだけが入らなかったぁ・涙)
まあ、いろいろあって、ワタシがふくれてたら(ゆ〜や君の前だったらよかった)逆ギレされて、ワタシからしたら「はぁ〜〜〜〜!?!?!?」なわけなんだけど、声の大きさと、迫力に負けるから、言いたいこと全部言わずに我慢したんです。でもその後夫はすぐ気持ちを切り替えて、何もなかったかのように「これから気をつけるから」とか言うから、余計に腹がたつ!!!「これから気をつける」のこれからっていつからのことなんでしょう?????バ〜カ、バ〜カ、バ〜カ、バ〜カ!!!!!!
あーちょっとすっきりしました。
明日は少クラとMステだぃっ。