とりあえず、かっこよすぎて♪かっこよすぎて♪しあわせっ♪♪♪

はぁ〜〜〜〜、昨日のゆ〜やクンはかっこよかったです。なに!なに!!なに!!!なにが起こってるのーーーーー!!!!!!ってくらい (^o^)/~~~~~~これ、ゆ〜やクン????ってくらい。いやいや、ゆ〜やクンを疑ってるわけじゃなくて、それくらい、がっつり踊っていて、それがまた、きまっていて、「目が釘づけになるってこのこと?」ってくらい!瞬きするのももったいないくらい!息するのも忘れちゃうくらい!自分の周りのすべての動きや音が止まっちゃって、テレビの中のゆ〜やクンだけが動いてるってくらい!
はぁ〜〜〜〜〜とにかくかっこよくて、逢いたい気持ちが、この上なく膨らんで、でっかい風船になって・・・・・・もうっ!!!!!われちゃいました!!!!!だって、だれも受け止めてくれないから!!!
昨日は娘がNYCのダンスを覚えると言って、リピリピしまくりで、2回しか見られなかったのです(涙)で、今朝3回リピしました。3回が限度だったぁ・・・。なぜなら、夫はいなくても、次女にキモがられるので(涙)
ゆ〜やクンすべてがかっこよかったんだけど、最初のソロ(っていうのかな?ジュニアはいたけど)ダンスから歌が始まる前のところで、見せる笑顔がもうもうもう「きゃーーーーーーー!!!!!」って叫ぶたくなるくらいかわいくて、かっこよくって、きっとワタシの目はハートになっていました(*^_^*)

歌は3人で歌うのは結構大変だと思うけど、決まってた!!!良かったよ!でも・・・・なんでだろう???やっぱり10人で歌う歌は10人の方がいいかな?って思ってしまったのでした。3人でも上手だったし、良かったんですよ、だけど・・・・やっぱりワタシはジャンプ全員の声が入ってる方が好きかも。

それから、もう一つ、Timeの最後のほう(最後の決めはゆ〜やクンだったけど)ゆ〜やクンセンターでお願いしたかったなぁ・・・・。アップも大ちゃんだったし・・・・。大ちゃんのことも好きだけど、ゆ〜やクンソロダンスで始まったんだから、最後までゆ〜やクンメインで、いって欲しかったかも(気が弱くて強気で言えないワタシですが・・・)

そうそう、ゆ〜やクン♪白いジーンズと腰に巻いたシャツが世界一似合うのは君だよ!!!!君しかいないよーーーーー!!!!はぁ〜〜〜〜かっこよかったぁ(は〜と)

今日はこれから仕事だけど、がんばれそうだぁ〜〜〜(^_^)v



いつもご訪問ありがとうございます。とっても励みになっています。コメントも嬉しいです。

拍手もありがとうございます。拍手コメも大歓迎です。