わかったよ〜〜〜〜〜  追記アリ

昨日、お伝えしたAkinatorのPCでのやり方がわかったよ〜〜〜(Fさん♪)表示が真っ白になって、なにも出ないとおっしゃる、そこのアナログなみなさ〜〜〜ん(もちろんワタシもなんです・汗)
アナログなワタシはいろいろクリックするのが大の苦手(^^ゞ変なことになったら、自分じゃ直せないから!!!!でも、おそるおそるクリックしてみました。そしたら、できました。じゃじゃじゃじゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!それは・・・・真っ白なページ(Akinatorの)が出てきたら、コンピュータ画面の上のほうにあるファイル(F) 編集(E) 表示(V)・・・・等の欄を見つけてください。その欄の表示(V)をクリック。次にエンコード(D)をクリック。そして、その他(M)の中のUTF-8をクリック。そしたら、日本語版が現れましたぁーーーーーー。たぶんできるはずです。お試しあれ〜〜〜(^.^)/~~~




Cさんが英語でやってみたら、4人目でやっとゆ〜やクンが出てきたってコメくれたから、ワタシも英語でやってみました。ワタシの場合2回試して、2回とも3人目に出てきました。1回目は田口くん→知らない人→ゆうやくん。2回目西島くん(AAA)→小山くん→ゆうやくんでした。日本語版だったら、一発だったのに〜〜〜〜。なぜだぁ????でも日本語版には写真がなかったけど、英語版には写真があったんですよね〜。これも何でだぁ〜〜〜〜〜?????


いつもたくさんのご訪問ありがとうございます。とっても励みになってます。
コメントも拍手もとてもうれしいです。これからもよろしく(^_-)-☆