クセになる〜

我が家にもありました。ポ誌でヤンキー伊野ちゃんが持ってるジャコランタン☆なんだか嬉しい(-^〇^-)
撮影後は山ちゃんがもらって帰ったそうですね。
ポ誌と言えば、雄也クン!(b^ー°)スーパーの雑誌コーナーで見た時は、開いたページをすぐ閉じて、見なかった事にしよう(-o-;)って思ったけど、家に帰ってから、何度も見るうちに、そして見れば見るほど、雄也クンの笑顔が病みつきになってきたのです(笑)そう病みつき〜(≧∇≦)もうクセになる〜(≧∇≦)ダサダサなのに〜〜、ちっともカッコ良くないのに〜〜〜、まったく雄也クンぽくないのに〜〜〜〜、見れば見るほど、気にならなくなって、逆に気になる〜(≧∇≦)何度も見たくなる〜(≧∇≦)できるなら携帯の待ち受けにしたいくらい〜〜(;∇;)/~~
時間は充分あるのにポ誌は雄也クンのとこしか読めてないし、M誌はおうちの間取りの所しか読めていません(泣)雄也クンに弟いるの忘れてたぁ(汗)
せっかく届いた会報も、封を切っただけ。なんだか、全部見てしまうのが、もったいなくて…。大切なサマリーの思い出が(自分にとっても、ジャンプくん達にとっても)思い出されるとともに、溢れ出して、空っぽになりそうな気がして…(>_<)
それなのに、TVfanのカッコいいジャンプくん達を見つけて、最後の一冊(←よくあるんですよね〜最後の一冊。ワタシが来るまで待っててくれてたんだよね〜・笑)買ってしまいました。fanの雄也クン、カッコいいんだけど、前髪が……f^_^;ヲ友ブログで雄也クンの髪型について書かれていましたが、ワタシも雄也クンの髪型には……???な時があって、特にfanの雄也クンのように、アニメのキャラのように前髪の真ん中の束だけが斜めに両目の間に垂れているのは、好きではないんです|( ̄3 ̄)|だって、うっとうしいよね〜前髪長いと!!!それも鼻の方まで届いてるんだよ〜〜!「切りなさ〜い!!!」って、思っちゃう(←おばちゃんだから???)しかし、どの写真も前髪同じ位置って、すごいね!(b^ー°)あっ、でも、ヘアメイクの人がついてるからかf^_^;


いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とても嬉しいです☆