やっと!

やっと、やっと、会報を見ることができました。はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ハート)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜(ため息)はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(ハート)はぁ〜〜〜〜〜〜(涙)悲しすぎる〜〜〜。会えないなんて(T_T)はぁ〜〜〜〜〜〜〜。でも、穴の開くほど見てしまう小さなジャンプ君たち。小さすぎるよーーー!!!!せっかくの笑顔も、仲良しの絡みも、楽屋の風景も、カッコいいサマリーも、もう少〜〜〜し大きくして欲しいなぁ・・・・・。
ゆ〜やクン、客席で一回だけ抱きつかれたって!!!!びっくりしたけど、なんかおもしろかった。って。。。。いやぁ・・・・・、面白かったってぇーーーーー(;一_一)ダメでしょーーーーーーーー。抱きついちゃぁーーー!!!!!
龍太郎と廊下で追いかけっこするゆ〜やクン♪たのしそう〜〜〜〜〜〜〜♪♪♪遊んでくれてありがとう(笑)

もう、絶対DVD化ですよね。会報に載ってる写真全部ひっくるめて、楽屋とステージを隈なく見せて欲しい!!!!それに個人を追ったカメラが有ったりなんかしたら、もぉーーーーーーー○o。.(≧▽≦).。o○ もぉーーーーーーーー○o。.(≧▽≦).。o○もぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜○o。.(≧▽≦).。o○ウシになります(-_-;)(←ここ、笑ってね☆)



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もお星さまも、ありがとうごじゃりますm(__)m