チャラリーマン☆ゆうや

今日は、午前中一人で時間があるので、一気にドル誌を読んでいます。(まだ途中だけど)はなまるまーけっと見ながら読んでたんだけど、城田ゆう君って、好青年ですね。話し方も好感もてるし、話している内容も微笑ましくて・・・。母とか兄って言葉が自然に出てくるあたりワタシの好感度急上昇(←ママって呼んでもい伊野よ〜〜雄也君は・笑)。33歳のお兄さん(ちゃん大って読んでるらしいけど、大ちゃんなんですね〜〜)とかくれんぼするらしいんです。それも大体隠れる場所は決まってるってぇ〜〜〜かわいすぎる!!!この33歳と24歳の兄弟。でもかっこいい二人だから許されるのかも・・・笑

ところで、P誌のチャラリーマン雄也くん♪足、ながっ!!!!保育士になりたかったんだぁ・・・。生意気な子ほどかわいく見えるって・・。うそうそ、生意気な子には腹が立つよ〜〜〜・笑。このやろーーー!!!って(^^ゞ。それにしても、あこがれる職業がサラリーマンって・・・。サラリーマンっていう言い方に笑ってしまった。あまりにも広範囲すぎて。サラリーマンっていったい、なんの仕事なんですか?思うに雄也くんはスーツをカッコよく着こなしたいってだけなのでは・・・・汗。あまいよ〜〜〜〜お仕事って大変なんだから。ジャニーズも大変だけど、まったく別の世界での大変さがあるもんね。それにわがままな自由人を目指している人にはサラリーマンは勤まらないと思うなぁ・・・・。なんか今回は(いやいや今回も)突っ込みどころ満載だったわ〜〜〜。ビジュはオッケーだったけどね。あえて言うなら、前髪が分かれすぎていて・・・・だけど、きれいなお顔なので目をつむります(←何サマ?)

そうそう、前から気になってた伊野ちゃんの「〜〜〜なんよ〜〜♪」のなぞが解けましたね。ラジオに影響されてるって。しゃべり方がうつっちゃうって、よっぽど聞いてるんだね。東京の人なのに「なんよ〜〜」って言うからふしぎだったんですよね。こちらの地方では(たぶん)女の子は「〜〜なんよ〜〜」って言うことがあるけどね。でも、なんよ〜〜しゃべりは継続してもらいたいです。そして、なんと直島に来てたの????VさんがU○Jに来てたって事にびっくり&喜んでたけど、直島にもワタシはびっくり&喜びました。あれっしょ???あれだよね〜〜〜・笑。この前まで開催されてた瀬戸内海芸術祭だよね〜〜〜。ちっかいじゃ〜〜〜ん。すぐに行ける距離じゃないけど、行こうと思えば、2時間くらいで行ける場所だよ〜〜〜。ワタシも行きたいと思っていたんですよね。でも、人があまりにも多すぎて、あきらめてたんです。やっぱり建築を専攻してるから、芸術的なものにもアンテナを張り巡らしているのでしょうか???芸術祭は終わっちゃったけど、常設のオブジェはあるから今度行ってみようかなぁ〜〜〜。でも、直島に行くにはやっぱ、新幹線で岡山まで来たのでしょうかね〜〜\(^o^)/高松まで飛行機って事もあるかぁ・・・(-_-;)

予想外に早く夫が帰ってきたので、ドル誌急いで片付けました・笑。いったんドロン(ToT)/~~~


いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m