よ〜〜〜くかんがえよ〜〜〜♪

       ☆○o。☆祝・ジャンプCDデビュー3周年☆。o○☆
そして・・・・・・
超ビックリ\(◎o◎)/!
       !!!!!祝・冬コン決定!!!!!

今朝、次女の言動に、堪忍袋の緒が切れたワタシ。すると夫への不満もあふれ出して、みんな嫌い〜〜〜!!!とか言って(今、思い出すと恥ずかしい)2階で怒りにぶるぶる震えていました(笑)すると、ヲ友様から救いのお知らせが〜〜〜〜〜(Vさんありがと〜〜〜〜)
な・な・なんですと〜〜〜〜〜・涙
ふ・ふ・ふゆコン〜〜〜〜〜〜〜〜・涙

心臓ばくばくで、おててがプルプル〜〜〜〜〜

すぐに長女に(怒りはとっくにすっ飛んでたぁ・笑)冬コンあるよ〜〜〜〜って言ってから、おっとやばい彼女は受験生!!!黙ってたほうがよかったかなって思ったけど、長女に知れるのも時間の問題だもんね・笑
長女「なんで〜〜〜〜!!!!行きたいなぁ〜〜〜〜でも・・・・・。なんで今年受験生なん!!!!!」
一緒に行く?って言いたかったけど、彼女が持ってきた受験までのカレンダーを見てみると、城ホは私立受験の12日前!!!いくらなんでも行けない!!!本人もそれは納得してるみたい。じゃあ名古屋?????って思ったんだけど、これも冬の講座が始まってるはず・・・・休んでまで行けない。(この時点で名古屋なら交通費考えるとワタシ一人だなぁって密かに考えていたんだけど・笑)どちらもあきらめなければならない理由が明白なわけで、長女は一応納得してるはず・・・・だけど。。。。言葉の端々に行きたいなぁ〜〜〜〜〜〜って想いが見え隠れ・・・・・・。さぁ!!!!どうする!!!!!!わ・た・し(ToT)/~~~

でも、悩んでる暇はあまりなさそう、締め切りあっという間に来るよね。まぁ考えても考えても堂々巡りなわけで、結論は今すぐにでもでるんだけど。
あ〜〜〜でも、今回は夫にばれたらやばい。もし行けるとしても、ぜったいに見つからないようにしなきゃ〜〜〜〜〜〜。ス・リ・ル♪満点。郵便受けは明日から絶対にワタシが先に覗かなきゃぁ!!!!!そして、次女にもばらしてはいけません。危険人物なので。



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m