がががが〜〜〜〜〜ん!!!!!

昨日、Vさんから聞いたみょーじょー♪♪雄也くんが、凄いってぇ〜〜〜〜\(^o^)/もう、楽しみで楽しみで、楽しみで楽しみで(←しつこい(^^ゞ)昨日はどうしても買いに行けなかったから、今日わくわくしながら、本屋さんに行ったのです。
・・・・・・・(-_-;)llllllllll
・・・・・・・・・・・・・・(-_-;)llllllllll
D誌やW誌やP誌はあるのに、みょーじょーがない(T_T)
まさに血眼になって探しました・・・・・場所が変わってるとか????実際ドル誌が2か所に分かれて置かれていたから・・・・。
でも、なかったの〜〜〜〜〜仕方ないからあきらめて、違う本屋さんへ。
んん(@_@)???????????
(@_@)??????????????
(@_@)??????????????????????

ここにも無いなんて〜〜〜〜(ToT)/~~~
おまけに先月号のみょーじょーとぽぽろがぁ〜〜〜〜〜それ見たら、あきらめるしかないですよね・涙
その本屋さんこの地域では一番大きくて、何か所も支店があるから、そこに無いとなると、たぶんどこにもなはず。潔くあきらめました(;一_一)


それにしてもフラゲできる地域と2日もタイムラグがあるなんて、ここはどこですか????日本じゃないとですか???????



いつもご訪問ありがとうございます。とっても嬉しいです\(^o^)/
コメント、拍手、お☆さまもとっても励みになっています。これからもよろしくお願いします(^_-)


続きに拍手コメのお返事です。
ゆうかさんへ・・・コメントありがとうございます。子どもとコンサートについてコソコソ相談してるときって、楽しいですよね。今回はワタシはそれができないからちょっと寂しいです。当選結果がでるまで、わくわくですね。

20日の21:46に拍手コメくださった方へ・・・心強いコメントありがとうございます。そうですよね、誰にも迷惑かけてないし、いいですよね。頑張ります\(^o^)/お互い雄也君をこれからも応援していきましょうね。