でたぁ〜〜〜〜ハンバーグ(^^;)

今日のうちの晩ご飯はハンバーグ。お豆腐と、シメジを細かく刻んだ物をいれてみました。けっこう美味しかったです。
高木家に対抗する気はありませんがぁ〜〜〜〜〜。家(わたくし)のハンバーグも結構いけますよ(^_^)v
今月のP誌にもまたまた登場ママのハンバーグ♪♪♪

家のハンバーグは最高! ウチの親は料理上手だし、いつも「今日は何がいい?」って聞いてくれるんだけど、ハンバーグは超うまい(笑)
毎月のようにハンバーグを連呼してるんですけどーーー!!!本人も(笑)付けて言ってるってことは、もう、もうウケ狙いとしか思えない。ワタシたちの反応を見て(どこで??)楽しんでるとしか思えません。そういえば、うちは「今日、何食べたい??」とかあんまり聞いたことないなぁ。仕事上、早めに作っておかないといけなかったりするから、ワタシの都合に合わせたメニューが多い。おまけにワンバターン・汗。。。雄也ママ見習って、料理上手にならなければ・・・・。道は険しいの〜〜〜〜(>_<)

オジサンになった!・・・・・そうです。ということは、雄也ママはあの若さで(見たこと無いけど・笑)おばあちゃんなんですね。


クリスマス・サンタと僕と・君がいる(笑)
サンタの前に僕と君がいるのは、サンタクロースからのクリスマスプレゼントだよって(笑)好きな女の子に「この出会いはサンタさんからの贈り物なんだね」って…話しててすっごく恥ずかしいんだけど!
うまいっ(^^)/雄也くんできますね(^^)v・・・で、プレゼントは何?ってつっこんだりしないように・汗。



M誌はねぇ。。。一人の時しか眺めることができません・汗。まぶしすぎるジャンプ君たち。雄也くんについては写真の撮り方でしょうか?ちょっぴりお腹がきになるものも有りましたが・・・・・そんなの気にしなくていいんです!!!!!かっこいいから〜〜そして楽しいそうだから〜〜〜そして笑顔がまぶしすぎるから〜〜〜〜〜!!!!!



いつもたくさんのご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、お星さま、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m