ハピバ〜〜〜知念君

知念侑李くん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
初めて、ジャンプの歌を聴いたとき「ジャニーズに女の子???」って思ってしまったのは、たぶん君の声を聴いたから(^_-)-☆ とっても、透る澄んだ歌声が今となってはとっても懐かしいです。
そして今もお子チャマっぽい、かわいさが時々垣間見られますが、だんだん大人になってきているって事もわかります。なんだか、さみしいような(母親か?)気持ちがしてしまうのはワタシだけではないと思います。でも変わって行くんじゃなくて、成長しているってことなんですよね。絵に描いた男の子じゃないんだから。
これからもずっと大好きなジャンプのメンバー☆知念侑李君を応援していきたいと思います。

そうそう知念君が「ゆうや」って呼ぶのがすっごいスキ\(^o^)/