どきどき、バクバク、切ない〜〜

あ〜〜〜、昨日のHeyを何度も見たいけど、一人になる時間がないから、時々2階に上がっては、2階のPCで動画サイトから見てたワタシです。でも、曲を早く覚えたくて、iPhoneではずっと聴いていました。家事をしながら・・・(笑)iPhoneがしゃべれたら、「あほか〜〜〜」ってあきれられるくらい(^^ゞ
でも、何回聴いても、歌詞が頭に入らない・・・(涙)歌詞みないと覚えられない、今回ばかりは・・・・。いつもなら、こんなワタシでも歌詞カード見ずに覚えられるのに(数日かかることもあるけど・汗)歌詞がちんぷんかんぷんで・・・・いやいや〜〜〜、ちんぷんかんぷんっていうのは、ワタシの頭にはってことで、歌詞自体はすっごく面白くて、ステキなんです。だけど、付いていけない(涙涙涙)もう降参して歌詞見てて覚えよっと(ToT)/~~~

そして、昨日あたりから、ワタシはどきどきバクバクで、胸がきゅーーーんと締め付けられるのです・・・。決して病気ではありません。。。。。。ってか、ある意味、病気?・・・かも・・・・・(-_-;)
それは名古屋の当落が分かる日に自分が電話を掛けているところを想像して、胸が張り裂けそうになっているのです・涙
震える指でプッシュフォンを押してる自分。(←いつもなぜか指が震える〜〜)
案内を聞いてる自分。(←この時点で、心臓バクバク状態・涙)
そして結果が流れてくる・・・・・・きゃぁーーーーーーーーーー(ToT)/~~~
はぁ〜〜〜〜〜〜、想像しただけで、心臓に悪い(-_-;)

で、いけないけない、前向きに考えなくちゃって・・・自分に言い聞かすのですが・・・・・・。切ないよ〜〜〜〜。もう気分は名古屋なのに〜〜〜〜(ToT)/~~~
いつごろ分かるのかなぁ・・・・
そして、明日は大阪、横アリの締め切り日、あ〜〜〜んど、大安♪大阪1公演しか申し込んでないから・・・・・・ちょっと、ちょっと、ちょっとだけ考え中!!!!猶予はあと1日です。さぁ!!!どうするワタシ!!!



いつもご訪問ありがとうございます(*^o^*)とっても、励みになっています。
コメントも、とっても、とっても嬉しいです♪♪♪
そして、拍手もありがとうごじゃりますm(__)m