一人になりたい

PVをリピリピしたいのに、できない!!!!!ジレンマ!!!!!!欲求不満!!!!!!ストレスマーーーックス!!!!!!!
今朝時間があったんだけど、買い物に出かけちゃったから・・・・。23日に友達(みんな同い年で前の職場からの友達です。ワタシ以外みんな独身で自由人なのよね〜〜〜。ちょっと羨ましい♪)とクリスマスランチをするのです。そのときプレゼント交換(この年で、かわいいでしょ〜〜)をするので、そのプレゼントを買いに行きました。そのついでに、名古屋に行く時用にコートを買ってしまったぁ〜〜〜〜。あ〜〜〜無駄遣い!!!!コンサート会場に入ったら、コートなんて脱いじゃうから、雄也くんたちに見られるわけでもないのに、なんか、かわいいのを買ってしまいました。
昨日の雄也くん楽しそうだったね。次はMステかな?その後は名古屋♪♪♪すぐだね(^_-)-☆ところで今年はカウコンはないんでしょうか?どこにもふれられてないから・・・・。
そういえば、ウチワ・・・途中なんだけど、この先作りあげる時間があるだろうか・・・不安になってきた。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。