サマリー♪

夏にサマリーがあるって、Vさんから昨日教えてもらって、春魂もあるかも・・みたいな感じだったって、今朝Hさんにも教えてもらって、(お二人ともありがとうございます)今年は新年から幸先がいいです。
でも、でも、昨日のサマリー情報を聞いてすぐ、ワタシの脳裏に浮かんだのは・・・・・M・O・N・E・Yでした。(なんだか、悲しい)だって、東京まで遠征費高いんだもん(涙)去年はサマリー 最後だろうって思ってたから、思い切って行けたけど。。。。今年もあるんだね・・・・嬉しいけど・・・・・・・・・。娘はすでにお小遣いで行くと決めまして、計画立てていました。気が早い!!!!!高校に行く君にお金がかかるんだよ〜〜〜〜と言ってやりたい。でも、でも、その前に春魂っしょ〜〜〜〜〜。冬魂真っ最中ですが、すでに春魂を意識しています。

で、今朝、目覚めたらまたサマリーのことが頭に浮かんで、思ったこと。。。。。ジャンプ君たちまた夏休みがない!!!!かわいそう。。。。。ベストはいいです。大人だから。。。。(若干、夏には海、海、海・・・と連呼していた大人もいますが・・・)だけど、龍太郎とかまだまだ子供だし、高校生らしい夏休みを過ごさせてあげたいなって、ちょっぴり思ってしまったのです。こういうお仕事しているのだから、仕方ないというか、お仕事があることに感謝しなければならないんだろうけど、セブンのみんなはかわいそうかなって・・・・・。せめて公演数を減らしてあげてほしいなって思ったのでした。その分競争率上がるって事だけど・・・・・。
でも、これはあくまでもワタシ個人の意見というか、思いなので、プロであるジャンプ君たちは夏休みがなくなって悲しいなんて微塵も思ってないかもしれません・・・・・。いや、思ってないかも・・・・。どうだろ・・・・・。ワタシ忙しいのが嫌いな人なので(汗)そう思っただけです。夏休みほしいな〜〜〜〜って。。。。


明日は笑っていいとも!に山ちゃん知念君が出るんですね。春高バレーがらみかな?いつかはジャンプ10人で呼ばれたらいいのに・・・・・って、明日山ちゃんたちが、ジャンプを呼んだらいいんじゃないかしら????お友達の輪なんだから(笑)。。。。

お仕事なので、ひとまずドロン(笑)←仕事しなさい(怒)



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。