かみんぐあうと☆

まず初めに。。。
伊野ちゃん、光クン、成人式おめでとう☆ますますのご活躍をお伊野りしておりま〜す♪

この前のアンラッキー研究所の光クンの発言にはビックリ(◎o◎)!!!!ワタシは何気なく聞いていたんだけど、噂ばなし(?)っていうか、人から聞いたことを話してるだけかと思ったら、娘が「え!!!!!じゃあ光クン、チェリー○ー○じゃないってことーーーーーー!!!!!」って、「そうじゃないでしょ〜〜〜。そういう噂があるってことだけでしょ。」って、言ったのですが、ワタシは娘がその言葉の意味を知っていたことが驚き!!!でした。そして、ジャニーズのアイドルなのに普通の顔して話している光クンにも驚き!!!でした。まあ、光クンも大人になったってことなのかな・・・・・。

って、今日のタイトルは光クンのことではなくて、ワタシがついにカミングアウトしたってことなのです。例のことを。。。。。。娘に。。。。。。
「○○ちゃん、もうご存知とは思いますが、おかあさん、日曜日に行くから。」と。「えーーー!!!ご存知じゃない!!!!」(←やばっ!言わなきゃよかったかな・・・・。)「でも、行ってもいいって言ってたから・・・・」(←弱気な母)「そりゃ、行ってもいいって言ったけど・・・・。」(←やっぱ、怒ってる?)「行ってもいい?」(←今回ばかりは下手に出て)「行けばーーーーー。そのかわり、グッズ買ってきてよ。」「わかったぁ〜〜〜。」
もちろん、グッズ買うくらいお安いご用です。だってもう、ガイシで買ってあるもの〜〜〜〜〜〜〜〜。「グッズ何がほしい?」って聞いたら、まさにワタシがガイシで買ってきたものにドンピシャ!!!

残るは夫!!!!「お父さんに言ってないんだけど、なんて言ったらいい?」と娘に聞いたら、「友達に会うでいいんじゃない?夜中に帰るとかじゃないんでしょ?」「まあ、そんなに遅くならないとは思うけど。じゃあ、そうするから、話合わせてよ。」娘を共犯にさせるなんて・・・・。
夫にも今日中に言っておかないと日曜日に仕事を(ワタシに)入れられたら困ると思って、機会をうかがっていたら、夫のほうから「土曜日は仕事が終わったら、○○たちと飲み会するから、泊まって帰る。」と。これはもう渡りに船とどさくさにまぎれて(?)「そうなん?ワタシも日曜日に出かけたいんだけど。行ってもいい?」と言ってみました。「別に行けばええよ。」取引成立!!!!(って夫はそうとは知らず。)

やったぁーーーーー(^o^)v

夫は「どうせ、いつものメンバーで会うんじゃろ〜。」って勝手に思ってくれてました。ダンケシェー、シェシェー、スパシーバーとりあえず脱出作戦うまくいきそうです♪


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。