サマリ〜☆

昨日、無事サマリーのDVDをゲットしました。お店の棚にはまだ10個ほど、予約取り置きのDVDがありました(←気になる人気度調査f^_^;)
そして夕方娘が帰ってから、一緒に見ました。ワタシの記憶って、ホントいいかげんだと改めて判明しました。まぁ、ワタシ達が入ってから、変更もあったんだとは思うけど。そしてもう一つ改めて実感した事。近い(≧∇≦)近すぎる(≧∇≦)特にアリーナなんて、羨まし過ぎる(≧ε≦)アリーナではあんなふうだったんだぁ〜。ワタシ達、2階と3階だったから、メンバーがアリーナに散らばると、死角になかって、見れない事がよくあったんです(涙)いいなぁ〜〜〜|( ̄3 ̄)|

2回入って、昨日1回見たワタシですが、何故にベストとセブンが闘うのか?いまいちわからない部分が……(°□°;)大ちゃんは龍に乗ってるのか?それとも龍と戦っているのか……?みんなが「ありおかー!!!」「ありおかー!!!」と連呼してるのが、なんだかツボに入ってしまいました。

とりあえず、送信。