ゆうや、ゆうや、ゆうや

昨日と今日で、ちょっとだけサマリーをリピできました。キツネコンコン見たよ〜〜〜(Fさん、Cさん)撃沈しました(笑)でも、表情をもっとじっくり見ようとコマ送りで見ると・・・・・(汗)なので、普通に見たほうがいいです(笑)それと、やっぱりゆや君ソロダンスを中心に見てしまいました。仕事中もずーっと頭の中をぐるぐると雄也クンの踊ってる姿と曲が回っていて、幸せ気分でした。やっぱりかっこいいわぁーーー!!!!!
<雄也クン@城ホで思い出したこと・・・・>
こっそりジャンプバンド編・・・・Dashの時(だったと思う・汗)ジャンプバンドのメンバーがそれぞれ自分の楽器を演奏してるでしょ。2部で雄也クン、裕翔君のドラムの所に行ったと思ったら、ドラムの台に座っていました。休憩してるの?って思って、ほかのメンバー見て、また雄也クンに目をやると、ジャンプバンドのボーカルになっていました。ドラムの台にマイクスタンド(低く下げてある)が置いてあったんだけど、そこには多分裕翔君のマイクが置いてあったみたい。雄也クンそれをはずして、自分のマイクを挿し、腰を下げたまま、そのマイクに向かって歌ってました。すっごい楽しいそうに♪♪♪ちょっと歌った後、また自分のマイクをはずして、裕翔君のマイクをきちんと戻し、どこかに行ったのでした(笑)


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。