墓穴をほってしまった(涙)

うちの次女ちゃん、アイドル系にはまったく興味がなく、京セラに連れて行ったときも、その場は楽しんでいたみたいだけど、特にジャンプのファンになることもなかったのです。でも昨日は「ワタシ、ジャンプだったら誰担だと思う?それはーーーーーー八乙女ピカリ君!!」って。なんで?って言ったら、名前がかわいいからって。あの〜〜ピカリじゃないですけどね(汗)このままジャンプのこと好きになってくれたら、嬉しいんだけど、ただ、八乙女ピカリって言いたかっただけじゃないかと思う・・・・。
で、この次女が一番すきなのが女性3人組のチャット○○チーっていうグループ。ライブにも行きたいってしつこく言ってくるんだけど、そんなの母の権限で却下!!!!し続けていました(だって、ジャンプで手一杯だから・笑)。なのに、夫がコンサート情報を調べてきて、連れて行ってやるっていうんです。ライブはジャンプみたいに休みの日の昼間とかじゃなく、平日の5時からとかなんです。そんなの一番近い会場でも、学校を早退しなければならないし、私たちも仕事を休まなきゃならないじゃない。だから、普通に無理だよって言ったら、「自分たちはヘイセイジャンプのコンサートにテスト前でも、なんでも勝手に行っといて、○○(次女)にだけ、行くなって言うのはおかしいじゃろーーー!!!あんだけ行きたいって言ようるのに、かわいそうじゃろーー!!!もうええ!!!僕が連れて行くけん!!!!」って!!!!!。ちょっとキレ気味で言われてしまいました。「ジャンプのコンサートは休みの日だし、仕事休んでまで行ってないよ〜〜〜。テスト前に行ったことあったっけ?(京セラの時そうだったかも・・・汗)」って小声で反論してみたけど・・・・・・・。それに学校早退はいけないと思うんだけど・・・・・・・。(←だって、次女ちゃん絶対に友達に言うよね。ライブに行くって)今後のジャンプ活動に支障をきたしてもいけないので、それ以上は何も言わず黙っていました(笑)実際、ジャンプだったら長女を早退させてでも行ってたかも知れないけどね(汗)



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。