もう一週間(涙)

今日は土曜日、先週の今頃は雪が降り出して、もう気が気じゃなかったーーー(涙)でも、できるなら先週に戻りたい!!!!できるならガイシまで戻りたい!!!!でも、次があるんだよね♪ワタシ達には(^_-)
会報が昨日届いていました。宛名がいきなり振り込め用紙なんて、わかりやすい(汗)夢がないよね〜〜〜。でもでも忘れないうちに月曜日にでも振り込んできます。そして、もう1名義増やそうかなぁ・・・・。って実はワタシこんなに雄也くんのこと大好きなのに、名義持ってないんです(汗)次女ちゃん名義で情報局の時に作っちゃって、そのまま・・・。やっぱり今後のためにも、増やすしかない。次女の誕生日に雄也くんにお祝いされてもねぇ・・・・・。
みょーじょーも今日無事ゲットしました(Jサマに教えていただいたのに、フラゲできないんです。うちの辺りは。やっぱり水着はポニョってました・汗)夫とアイスを買いに寄ったお店で見つけて、ピンクのジャンプに吸い寄せられるようにみょじょーを手に取っていたワタシ。レジのおばさんも知ってる人でちょっと恥ずかしかったけど、アイスに添えてカウンターにそっと置きました(笑)って丸わかりだよね。夫には「○○が欲しいって言ってたから、ついでに・・・」って、わざとらしく一言添えておきました。中はまだ読めてないけど、表紙だけで、あと二冊くらい買いたいって思っちゃいました。ガイシのレポも載ってるんですよね。早く読みた〜〜い。
ガイシと言えば、1部のアリーナでワタシ達の後ろにいた人に、城ホの通路ですれ違ったんです。おーーーこの人もまた来てるーーーって!!!印象に残る顔だったんでしょうかね〜。ガイシで見たときも、どこかで見た顔だって思って、それで印象に残ってたから、きっと以前にもどこかの会場で会っていたのかも。てことは、ジャンプ君達も、またこの人来てくれてるって思ったりするのかな?会報にも見覚えのあるウチワがあったりするみたいなこと書いてありましたよね。でもそのためには花道や外周に近い席でないと・・・・・。ワタシにはなんだかムリっぽい(涙)
そうそう、城ホの2部でミラクルが起こったんですよ。ワタシ、スタンド席を前後に分ける横通路の一番前の席(13列目。もしスタンドトロッコがあったら通ってたはず・涙)だったんですがワタシの隣の隣の隣の人が薮担で、薮君が投げた色紙が飛んできて、ゲットしたんです。まさにミラクルでしょ〜〜〜〜〜。その子しばらく興奮して泣いてたけど、わかるよ〜〜〜〜。その気持ち。良かったねって本当に思ってしまいました。そんなことって起こるんですね。

それでは、いったん仕事に戻りま〜す。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。