はーるよこい、はーやくこい♪

今日は午前中、めずらしく一人だったので、家事をしながらジャンプ三昧ってか、雄也クン三昧♪金曜日の少クラの雄也クンに癒され、ちょっと昔の少年雄也クンに心が洗われ、終始ほほがほころびっぱなしでした(笑)やっぱり、一人じゃないと見られないですね。自分の顔がニヤニヤしてるってわかるもん。

長女の私立受験が木曜日に迫っているというのに、能天気な母はぜんぜん緊張感なし(汗)朝型に変えるって言って、娘は5時起きで勉強してるんだけど、それに付き合って、起きてはみるものの、再び眠ってしまってます。ちょっと遠い高校なので、当日は6時過ぎには出ないといけないんだけど、ワタシが起きられるかとっても不安です(汗)その試験が終わっても、公立の自己推薦(ほかの地域でもあるのかな?一般入試の前にある試験で、自分で自分を推薦して受ける試験)、自己推薦で受からなかったら一般入試とこれからが試験本番です。娘を含め、ジャンプ大好きな受験生達は、しばしジャンプ事を封印してがんばってるんだから、ぜひぜひ事務所さまぁ〜〜〜〜、春魂をしてください。春にはジャンプ君たちに会えると思うと、勉強ももっともっとがんばれると思うのよね〜〜〜〜〜。だから、春魂のお知らせを早く届けてください(←自分のためって感じもしますが・・・・ってか自分のため?・汗)
で、もし(ってか絶対)春魂があったら、ゴールデンウイークのあたりもあるよね。去年は横アリだった?か・な?もしかしたら大阪でもあったりするかなぁ・・・・・・。実は次女が例のチャット○○チーのライブに行くことになって、それがちょうど、ゴールデンウイーク中。もう、チケット手に入るんですね(夫が買ったのーーー。ジャンプのチケットも買ってほしい!!)ジャンプ魂の場合、今の時期に5月のチケットが手に入るなんてありえないよね。(←J事務所のやり方が変わってるんだと思うけど・・・。)だから、もし同じ日にジャンプ魂あったら困るなぁ・・・って思って。気が早すぎるけど・笑。気が早いって言えば、昨日、夏のサマリーに向けて東京までの交通費、どの移動方法が一番安いか調べてました。交通費って本当に痛いんですよね(涙)この交通費がチケット代に使えたら、あと何公演入れるんだろう・・・っていつも思って、東京に生まれたかったってこの年になって思ったりなんかしてます(笑)せめて、大阪でサマリーしてくれたらなぁ・・・・・・・・・。



いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。