えっ!?

私立入試を控え、長女の学年は学年閉鎖になってしまいました。よって、家でくつろぐ長女(--;)勉強してるかと思えば、携帯をつつき、録りためたアニメを口をぽかーーーんとあけて見ています。いまさら勉強しても・・・な感じですが、この後公立入試も控えているのにね〜〜〜〜〜。でも、うっかり注意すると、あぶないあぶない(汗)難しいお年頃です。ってか甘えてるんだよね。私立入試あさってなので、インフルにだけはかかりませんように。

そして、今日は次女の誕生日。やったぁ〜〜〜〜だって、雄也クンの誕生日メッセージ聞ける〜〜〜〜〜〜〜って、昨日寝るときから楽しみにしてて、夢の中でも、今起きて聞こうかな〜〜〜なんて思って、でも睡魔には勝てずに、朝を迎えたのでした。な・の・に・ですよ!!!!!!!!な・の・に〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。あれってファンクラブのサイトから見る(聞く?)んですよね?って思ってファンクラブのサイトに入ろうと思ったら、パスワードがわからない????そんなの設定したっけ?って思って、とりあえず自分が思いつく限りの数字を打ってみたけど、どれも間違い(ガーーーーン・涙)24時間後でないと再トライできないなんて・・・・・・パスワードって電話番号の下4桁のことなの?って後で思ったんだけど、もしそうじゃなかったら、絶望的・・・・。っていうか、誕生日が過ぎたらもう聞けないの?だったら、今の時点で絶望的!!!!!!不覚でした(涙)




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。