ばか、ばか、ばか!!!!

お誕生日メッセージ聞けませんでした(涙)誕生日の当日しか聞けないんですね。落ち着いて考えればパスワードが電話番号の下4桁ってわかりそうなもんなのに・・・・。あせっちゃって(汗、汗、汗)12月末にファンクラブから1月のお誕生日メッセージがありますよって、メールが来ていたのに、それすら忘れていて、今朝になって思い出して、見てみたら・・・ちゃんと、メッセージの聞き方書いてありました。ばか、ばか、ばか、ワタシ(涙)
あっ、でも次女ちゃんの誕生日だったので、自分の誕生日に聞けるじゃないかぁ〜〜〜〜〜。って言うことで、やっぱりファンクラブ入らなきゃ・・・。そうそう、ファンクラブのサイトぜんぜん見てなかったから気がつかなかったんだけど、さっき見たら、ワタシ達の場合FC更新まであと6日って出てた(汗)急がなきゃ・・・・。金曜日ごろ会報with振り込め用紙が届いたのに〜〜〜〜。早いよね?確か期限過ぎても1ヶ月くらいは猶予があるって何かに書いてあった気もするけど、とりあえず、今週中に振り込んでおこーー。(確か月曜に振り込むって前に書いた気がするけど・汗)

昨日も書いたけど、明日は長女の私立入試だというのに、今朝届いた模試の結果を見て、落ち込む娘。明日の私立は滑り止めだから、大丈夫なはずなんだけど、本命の公立への不安がMAXになってしまって、泣き出すし・・・・。うまく慰められない母(汗)逆に火に油を注ぐような・・・・・・・・(汗)でもね、あと1ヶ月がんばるしかないんだし、本人はがんばってるって思っても、ほかにもっとがんばってる人がいるっていうのも事実だから、ほんと張頑る!?(byゆうや)しかないんだよね。でも、うまく子どもにやる気を出させる言葉が出てこないワタシのばか、ばか、ばか!!!!

おまけに、今日は朝から夫と喧嘩。長女は学年閉鎖で家にいるから、聞こえていたかも。。。。。でもね、ワタシ一人が今までの不満をぶちまけたっていうか、夫の些細な一言で、たまっていたものが噴出して、ひとりで言ってた!!!!!いつものことなんだけど、夫は反論なし!ってか、絶対わたしの言い分が正しので、何も言い訳できない。だまっててずるい。理由があるなら、ちゃんと説明すればいいのに・・・・・。多分理由なんてないはずだけど。いつもそうなんですよね・・・・・。結婚してからずーーーーーーっと。あーーーーーーぁ(ため息)もう、魂だってサマリーだって、何も遠慮することなく堂々と行ってやるーーーーーーー!!!!!(って、すぐ結びつける・笑)でも、ワタシが夫に怒って喧嘩になるときは、絶対に理由があるのに、娘達は何も知らないから、ワタシが悪口言ってるって思ってるフシがあって、どちらの味方もしないんですよ。自分が子どものころを思い出しても、両親がお互いの悪いところを言ってたりすると(基本仲が良かったから、たいしたことないんだけど)とっても嫌な気持ちになって、どっちの肩も持ちたくなかった覚えがあるから、子どもってそういうものなんだろうね。だから子どもの前では、喧嘩しないようにしようって思ってたのに・・・・・ばか、ばか、ばか、ワタシ(汗)
以上、ばか、ばか、ばか3連発でした。




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。