どこでしょう

おはようございます♪今、ワタシはどこにいるでしょ〜〜。まだ朝早いので、人がいませんが、白壁で有名な某観光地です。まだお店も開いてないので、スタスタ歩いて、駅のスタバでコーヒー飲んでます(*^o^*)
先日からここにも書いて皆さんご存知のとおり、今日は長女の私立入試。な・の・に母(父もワタシの向かいで、嬉しそうにザッハトルテを食べていますf^_^;)は朝からスタバ(-^〇^-)
今朝は4時半起きで、娘のお弁当を作り(一応母親らしいことをしました・笑)6時過ぎにマイナス7℃のなか、夫の運転で、娘を高校まで送りました。同じ中学の子はみんな家から近い高校を受験するので、うちの子一人だけ別で(人と違うことしたいお年頃?)引率の先生がいないのです。なので送ってきたという訳です。渋滞もあって車で1時間40分くらいかかっちゃいましたf^_^;結構疲れたぁ〜〜って、ワタシは運転してないけど(汗)試験が終わるまで数時間を学校の控え室で待ってるのも退屈なので、終わるまで時間潰しをしてるところです。実は結婚してから2年くらいは、この街に住んでたんです。なのでちょっとだけ懐かしい感じです。


いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。