なんだか、嬉しい♪

おはようございます(-^〇^-)今、あさ一で郵便局行って来ました。娘二人の振り込みとワタシの入会の振り込みに。窓口ではいつも見かける男の人が対応してくれました。事務的に処理してくれて、控えを渡してくれる時、突然「何か特典があるんですか?」って、聞かれてびっくり(◎o◎)あ〜〜〜やっぱりFCの振り込みってわかるよね〜〜f^_^;それも同じグループに3人分ってぇーーーー?何事???って思うよねf^_^;普通の人は(汗)
「ファンクラブ入ってないとチケット手に入らないんです。」って言ったら、確率は?って聞かれて。「確率はわからないけど……。」って話しがどんどん進むので、もしかして、「お子さん女の子ですか?」って聞いてみたら、奥さんが8年くらい前に友達が取ってくれたチケットでSMAPのコンサートに行ったそうです。「なんかキムタクと目が合ったって言ってましたけど、勘違いじゃろ〜!って言ったんですけどね。」お〜〜〜キムタクからファンサ貰えたんだぁって思いつつ、ファンサという言葉を口にするのは控えて、「結構見てくれてるから、本当に目が合ったんじゃないですか?」と言うと「やっぱりコンサートは楽しいですか?」って、この人次々と、ワタシが語りたくなるような事を聞いてくるんです。もうワタシ自分が満面の笑みで話してるのわかって、放って置いたら、他のお客さんが来るまで会話しそうな勢いでした(笑)でもねそこは大人として、ぐ〜っと自重しましたf^_^;
でも楽しかったぁ(*^o^*)今日振り込んで良かった(-^〇^-)今日も1日ジャンプのおかげで楽しく過ごせそう♪ありがとージャンプ♪♪ジャンプ最高〜〜♪♪♪

午後からお仕事って現実はあるけど…f^_^;




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。