びっくりさせないで〜〜〜〜!!!

おはようございま〜〜す。サッカー裕翔(いきなりこの文字がーーーー・笑)優勝しましたね。昨日はなんだか眠れなくて、録っておいた重力ピエロ見てたんですが、見終わった頃、ちょうど延長戦をしてて、ちょっと見てました。でも、ずっと同点だったから寝ちゃったんですよね。あ〜〜〜ぁ優勝したんなら、見ておけばよかった。

そして、ワタシがやっと眠りについた頃、長女がいきなり「気持ち悪い!!!!はきそう!!!!」って言って、トイレに駆け込んで行ったんです。びっくりして付いて行って、背中をさすっていたんですが、「はきたいけどはくのが嫌だーーーー・涙」って言って、凄く気持ち悪そう。とりあえず口をゆすがして、お布団に入れたんです。昨夜娘が寝たとき顔色が悪いなとは思っていたので、もしかして嘔吐下痢!!!!この時期に困ったなぁ・・・・・・・・。私たちにもうつったら、仕事も休まないといけないし、どうしようーーーーーーーと思いつつ、いつの間にか睡魔に襲われていました。
朝、目が覚めて、おかゆでも作ったほうがいいかなと思っていたら、娘が起きてきたので「大丈夫?」って聞くと、「うん、なんかーーー、夢でーーー、気持ち悪いものがあって、それ見て吐きそうだって思ったら、本当に気持ち悪くなって、吐きそうになったぁーーーーー。」ってーーーーーーーーーーーーーー(°□°;)オイ!!!!!!!!オイ!!!!!!!オ〜〜〜〜イ!!!!なんじゃぁ〜〜〜〜〜〜。人騒がせな〜〜〜〜!まぁ、それで良かったんですけどね。夢で見て本当に吐きに行くって、どんだけリアルなのーーーーーーーーー(笑)
それを横で聞いていた夫に「なんじゃぁ〜〜〜〜こいつは〜〜〜〜〜・笑」って、ほっぺをピーーーーって引っ張られていました(笑)その後、ワタシが何か言って、娘が口を開いたときに顔をみたら、なんと前歯が血だらけに!!!「えーーーーーー!!!○○ちゃん、どうしたん?前歯が真っ赤!!!どうして????」と焦って聞くと、「あ〜ぁ、今お父さんにほっぺたピーーーって伸ばされたとき、唇がピリっていったから、それでかな????」それでかなって〜〜〜〜。それでくちびる切れたんかい!!!!血だらけの前歯見せて笑っている娘の顔は、とっても間抜けで、大笑いしてしまいました。

と日曜日の朝の我が家の出来事でしたぁ〜〜〜。
ジャンプごとないです(涙)




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。