ただ今冬眠中☆だらだらモード全開(汗)

いやぁ〜〜〜〜〜今日は無駄にダラダラ過ごしてしまいましたぁ〜〜〜(汗)食料品の買い物に出かけただけで、ずっと家にこもっていました。冷え込みが凄くて、出掛ける気にもならなかったんですけどね。最近なにも打ち込めるものがなくて・・・・反省するんだけど、何も変化なしです。この先の人生考えたら(気が早いけど・笑)もっと何か有意義な時間の使い方をしたいんだけど・・・・。気づいたら、おばあちゃんになっていそうで・・・・怖い(--;)死ぬ時にいい人生だったって思えるかなぁ・・・。もちろんジャンプに時間を費やすことは有意義なことで、毎日の潤いになっているんです。そして、何年か何十年か経って、ジャンプに夢中だった自分を思い出して、あの頃は良かったなぁって思えるだろうってことは確信してるんだけど(笑)でも、それプラスで何か欲しいんですよね〜〜〜。死に物狂いで何かを達成したってことがないから・・・・。いいんだろうかこのままで・・・・って怠け者な人が言っても説得力ありませんが(汗)
・・・・・・・独り言でした。あーーーーー今日も嬉しいお知らせはありませんでしたね。関ジュの春コンも決まったみたいだし、ジャンプもそろそろいかがですか?????関ジュのツアー先って西日本なんですね。まあ関西ジャニーズだからかな?広島、神戸、福岡、徳島、香川、福井、名古屋(←なぜか大阪がないね。)で、もし、ジャンプもこんな感じでツアーがあったら、神戸と香川は絶対に行けるなぁ。広島もがんばったら行けるかも〜〜〜〜、そして、ジャンプなら大阪もあるはずだから、4会場は回れるかも〜〜〜。あ〜〜〜ぁ、でも夢かなぁ〜〜〜〜〜〜〜。




いつもご訪問ありがとうございます。コメントもとっても嬉しいです。(*^。^*) 
拍手&拍手コメもありがとうございます。